ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「決めつけない」という愛がある

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん。

 

いつもありがとうございます。

 

○○です。

 

Tさんの話ありがとうございます。

 

hanabiさん!

 

凄いですね!

 

私の文章だけでTさんの事が分かるって凄いです!

 

ビックリしました!

 

===========

 

驚いていただける理解になって嬉しいです。

 

 

 

皆さんは、相手のことを判断するときに、どんな風に判断しますでしょうか?

 

 

 

私たちは一般的に、相手の行動、言葉、態度という「目に見える姿」を前提に、相手を判断しやすいです。

 

 

 

しかしながら。

 

 

 

皆さんご自身のことを考えてみてください。

 

 

 

 

*言いたいのに言えない

*行動したいのに我慢している

*悲しいのに笑顔になっている

*辛い時に表面では見せない

*欲しいのに欲しくないふり

*葛藤があるときにクールにふるまう

*不安なのに冷静でいる

 

 

 

 

 

こういうことも誰もが少なからずあるのではないでしょうか。

 

 

 

ということは、相手もまったく同じですよね。

 

 

 

 

相手も、あなたに対して

 

 

 

 

*言いたいのに言えない

*行動したいのに我慢している

*悲しいのに笑顔になっている

*辛い時に表面では見せない

*欲しいのに欲しくないふり

*葛藤があるときにクールにふるまう

*不安なのに冷静でいる

 

 

 

 

このようなお気持ちかもしれないのです。

 

 

 

相手を「決めつけない」ことは、相手への愛です。

 

 

 

 

相手の行動や言葉の裏にある言葉にならない想いを、心で感じてみてください。

 

 

 

 

自分と同じように相手も悩んでいる。自分と同じように相手も迷っている。自分と同じように相手も愛を求めている。そう思うことで、相手との一体感を感じることができるでしょう。

 

 

 

 

いかなる時も、決めつけない。それをぜひ実践してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な感情たちという

心の内側は

私もあなたも同じです

f:id:twinray_hanabi:20200722180220j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com