ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

統合するために

 

あなたは統合を目標として頑張っているかもしれません。

 

 

 

統合とは「頑張らない」結果として、その境地に到達します。

 

 

 

いや、到達するというよりも、実は今ここに、統合の世界はすでに広がっているのです。

 

 

 

しかしながら、過去の苦しみや悲しみ、思考の癖、受けてしまった心の傷により、目の前にあるはずの統合の世界が見えなくなっているのです。

 

 

 

 

統合とは努力の結果ではなく、今ここにある中庸の世界に気づけるかどうか。

 

 

 

また、宇宙エネルギーに委ねられるかどうか。それらにかかっています。

 

 

 

頑張る根底には、自分への否定があります。

 

 

 

頑張らない根底には、自分への受容があります。

 

 

 

自分を責めたり、罰したりしそうになったらいつも思い出してください。

 

 

 

あなた一人で過ごした過去など一つもありません。

 

 

いついかなる時もあなたの隣には宇宙がいました。

 

 

 

もし、後悔するようなことがあったならば、それは宇宙のせいにしてください。宇宙があなたの代わりに責任をとってくれるからです。

 

 

 

 

あなたは計画もせず、努力せず、何かをコントロールしようとしなければ、宇宙が全部引き受けてくれます。

 

 

 

あなたは今ここをのんびりと心地よさを選択してください。

 

 

 

その積み重ねが統合に繋がっていくのです。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20221105172415j:image