ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

鏡の法則

 

愛する彼から過去にされて嫌だったことはことは何か。

 

 

じっくり考えてみてください。

 

 

 

 

彼からされて嫌だったことは、それをした彼が悲しみの原因のように見えるものです。

 

 

 

しかし実は、あなたが自分に対してしていることを、彼がそっくりそのままあなたにしています。

 

 

 

つまり、彼は、あなたが無意識に自分に対してしてしまっている行為を見せてくれているのです。

 

 

 

自分で自分を否定してしまうと、彼から否定されます。

 

 

 

自分で自分を責めてしまうと、彼から責められてしまいます。

 

 

 

 

過去に彼からされたことは、自分がしたことなのだと思って、過去を眺めてみてください。

 

 

 

 

自分の深淵にあるパターンに気づけることでしょう。

 

 

 

ということは、逆も同じで、あなたが自分を愛すれば彼からも愛が届きます。

 

 

 

あなたが自分をゆるせば、彼からもゆるされます。

 

 

 

宇宙と彼は、鏡となって、あなた自身の内側を見せてくれています。

 

 

 

 

この尊い愛の鏡を使って自分を見つめてみてください。

 

 

 

 

自分の姿をはっきり認識できることでしょう。

 

 

 

 

傷ついて泣いているあなたを抱きしめてあげてください。それが癒しとなります。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20221106205206j:image