ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手の態度はあなた次第

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん
 
 
いつも丁寧な対応をありがとうございます。
自分をじっくり見つめるチャンスをいただき感謝しています。
 
今回も、自分についてじっくり考えることができました。
 
 
 
hanabiさんのブログの「ランナーでもチェイサーでもない②」を読ませていただき、今の私の状況と重ね合わせています。その時のhanabiさんの心の変容にすごくすごく共感しています。親近感を感じました。
 
そして、こうして人々に「愛」を惜しみなく与えてくださっているhanabiさんを心から尊敬しています。
 
 
 
一昨日の彼とのメールのやりとりでは、〇〇〇〇・・・・・・こんなやりとりをしました。
 
 
 
こうして思いのままメールを書きながら、自分の気持ちに気づくことがあります。本当に思いのまま(hanabiさんが聞いてくださるからですね。)出すことで、見えてくるものがあります。きっと、私の気持ちの中にも、矛盾もあるかも知れないですね。
 
 
 
これまでの私の週末は、仕事かホットヨガかエステ等でいつもスケジュールをいっぱいにしていましたが、hanabiさんとこうしてメールセッションを始めてから、休日だけでなく、平日の夜も家で、音を消して、自分に向き合ってメールをしたり、「自分ノート」にまとめたり、ボーッとして過ごしています。これも、私の新しい発見です!
 
 
 
hanabiさんありがとうございます。
 
===========
 
自分のための時間。とても貴重ですね。素敵な過ごし方をされていらっしゃいますね!
 
 
 
 
彼との対話とは。
 
 
 
それは、「自分と自分との対話」の延長上にあります。
 
 
 
 
 
皆さんが、自分のことを否定していると
彼との対話も否定的になります。
 
 
 
自分のことを責めていると
彼のことも責めるような視点でみることになります。
 
 
 
自分の中にゆるせないことがあると
彼のこともゆるせません。
 
 
 
自分をダメだと思っていると
彼のダメなところが目に付きます。
 
 
 
自分はちゃんとしなくちゃと思っていると
彼がちゃんとしていない時に嫌な気持ちになります。
 
 
 
 
逆も同じ。
 
 
 
 
自分を肯定していると
彼のどんなところも肯定できます。
 
 
自分をゆるせていると
彼のどんなところもゆるせます。
 
 
 
ダメな自分を受け入れていると
彼のダメな部分も愛おしく思えます。
 
 
 
 
ちゃんとしない私も可愛いなと思えていると
ちゃんとしない彼に腹が立ちません。
 
 
 
 
自分が我慢していると
相手もあなたに我慢します。
 
 
 
自分が自分を隠していると
相手もあなたに一部しか表現できません。
 
 
 
 
 
すべては、自分次第です。地球とは、これほどシンプルな場所なのです。
 
 
 
 
相手がありのままで接してくれたらいいなと思ったら。まずは、皆さんがありのままに生きてください。
 
 
 
 
あなたのありのままが、そんなにも素敵だからです。
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com