ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-02-03から1日間の記事一覧

変容の秘訣

少し前にメールセッションとお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさま こんにちは!〇〇です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ この度はお忙しい中にて、新春メールのお返事を頂き心よりお礼を申し上げます。 hanab…

完全なる愛

今日は節分ですね。 節分とは、季節の区切りのことを指します。明日は立春であり、また新たなるスタートですね。 皆さんは、明日から、どんな愛を生きていきたいでしょうか。 完全なる愛。 素敵な響きですよね。 それを求めていらっしゃる方が多いのではない…

好きなことを仕事にしよう!

自己変容プログラムを受けてくださっている聡明な女神からのメッセージです。 素敵な宣誓に、感動いたしました。 =========== hanabiさん 仕事について、ご相談というか、宣誓、です(^^) 今の職場は、人はいいし、融通も効くし、良い職場なんです…

相手の態度はあなた次第

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん いつも丁寧な対応をありがとうございます。 自分をじっくり見つめるチャンスをいただき感謝しています。 今回も、自分についてじっくり考える…