ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お姫様を甘やかしてあげる

 

お電話セッション3回目を受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

これまでの2回のセッションと違い、はじまる前の私の心がとても穏やかで、聞きたいことやいまの自分の引っかかるポイントを紙に書いて用意しておけるまでになっていました!笑

 

 

最初のセッションの際は、直前に彼への嫉妬からひとしきり号泣したあとでしたし、2回目は彼にLINEブロックされた後で、心が半分躁状態と言うか、やりきったのに落ち込んでるような若干混乱していたような気がします。

 

 

それを振り返って、大きく変容していたと気付きました。。

 

 

 

本当に、もっとちゃんと自分を褒めなければいけませんね!!

 

 

 

現実より思考が先。
これらが理解出来たので、あとはまたコツコツ毎日を積み重ねたいと思います。

 

===========

 

半分鬱だと感じてしまうぐらい大変な時にセッションを受けてくださって、そこから大きく変容したご自分を感じていただけて私も嬉しいです。

 

 

過去の2回とは違うと感じられましたのも、ご自分で着実に愛の道を歩かれている実践の賜物ですね。

 

 

 

私達の脳は、自分に厳しすぎます。

 

 

・自分のできていることは小さなことだと感じやすい。

・自分の変容は大したことがないと感じやすい。

・自分の前進はそれほどすごいことだと思いにくい。

 

 

 

こうなってしまっている理由は、学校教育や親との関係性が影響しています。

 

 

 

親や先生に褒めてもらえない、変化に気付いてもらえない、変化してもスルーされる、そもそも変化に目を向けてもらえていない。このような経験がありますと、それを真似してしまって、大人になって自分が自分にそうなってしまいやすいのです。

 

 

 

しかしながら、心の変容とは非常に大きなものです。なぜならば、目には見えないからこそ、変えることも容易ではないからです。

 

 

 

その容易ではないことに取り組んで、一つ一つ理解と実践を深め、着実に「自分がかつての自分大きく変わっている」と思えて、毎日の生活が楽に変化していることは、どれほど大きな成果でしょうか。人生において生きている時間を根本から変えていることになるからです。

 

 

 

私達は親や教師から「自分に厳しく」と教わることがあります。

 

 

 

私の場合、自分に厳しすぎるほど厳しくしている時には、辛い努力しても一向に人生が変わりませんでした。頑張っても何をしても苦しいことの連続で、恋愛も仕事も思うようになったことが皆無の過去でした。

 

 

 

そこから私は宇宙に教えてもらったことを実践してみたのです。

 

 

「自分を甘やかしてあげる」

「頑張らない」

「努力しない」

「気づくだけでいい」

「あとは宇宙が何とかしてくれるからお任せして心地よく生きる」

 

 

 

なんと、自分に厳しくしていた時には何も上手くいかなかった私が、自分に優しく、じぶんをゆるゆるにして、自分を甘やかしてあげたら、人生が180度激変しました。愛する人との関係性も、過去と比較にならないぐらい変わりました。

 

 

 

 

皆さんも、自分に厳しすぎないか、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

自分がお姫様だと思って、ご自分を楽に過ごさせてあげてください。

 

 

 

今までにないぐらいお姫様(自分)を甘やかしてあげてくださいね。そうするとお姫様の潜在意識さん(脳内ルール)が安心して、宇宙と共鳴しやすくなるからです。

 

 

 

 

 

今日も宇宙は無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

のんびり

ゆったり

力を抜いても愛される

f:id:twinray_hanabi:20221119090610j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

(セッションの効果には個人差があります)

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com