ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー現在ー

 

未来の何かに到達するまで輝くのを待たないでください。

 

 

 

何かを手に入れるまで前進するのを躊躇しないでください。

 

 

 

ご自分が女神だと認めることは、美しく心穏やかになってからではありません。

 

 

 

〇〇が手に入ってからではなく。

 

 

 

愛する人から深い愛を与えられてからでもなく。

 

 

 

すべては「今ここ」で起きます。

 

 

 

 

「理想を叶えてから」と思っておりますと未来になってもずっとその状態が継続してしまいます。つまり、いつまで経っても叶えられない自分のまま、未来を夢見てしまうのです。

 

 

 

理想が叶っていないとすれば、それは宇宙の采配です。あなたが頑張っていないからではありません。

 

 

 

欲しいものが手に入っていなくてもそれはベストタイミングで起きている出来事です。あなたが悪いところは何もありません。

 

 

 

 

やるべきことは宇宙がやってくれます。力を抜いて宇宙に任せてください。

 

 

 

 

あなたにできることは「現在」を喜び、「現在」女神であることを認め、「現在」を楽に生きることです。

 

 

 

 

ゆるやかに生きれば生きるほど、今ここにある無限なる神秘があなたの心に届きます。

 

 

 

 

宇宙は今日もあなたと共にいます。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20221128101143j:image