ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「時間」は自分で決められます

 

カウンセラーになりたい方向けセッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanacbiさん

 

本日は長時間大切なお時間をいただきありがとうございました(*^ ^*)

 

 

電話が繋がりhanabiさんの高波動に触れた瞬間のときめきは

やっぱり心地よくて大好きです♡

 

 

hanabiさんは宇宙空間の人なので、セッション中は時間があり得ないくらいの光の速度で進んでて時間感覚がなくなります!笑

 

 

いつも宇宙レベルの癒しをありがとうございます。

 

===========

 

無限なる宇宙エネルギーと私たちの魂を共鳴させながら、美しいひと時になりましたね。

 

 

高波動に触れてときのときめきを感じていただけるセッションになり私も嬉しいです。

 

 

 

宇宙エネルギーに触れますと時間感覚が無くなってしまいます。何時間も経過しているのに無の感じがすることがあります。

 

 

 

その理由はもともと時間は「思考が影響している」だからです。

 

 

 

皆さんは、小学生低学年の頃に体感した一年、一ヶ月、一日と、今感じている時間の流れは、時間感覚が異なりますよね。

 

 

子供の頃は、朝から夜までがとても長く感じませんでしたか?

 

 

そして今は一日も一ヶ月も、あっという間に過ぎていると感じませんか?

 

 

時間としては同じなのに自分の捉え方や感じ方次第で、時間は速くなったり遅くなったりします。

 

 

実は、カレンダーや時計上では誰もが同じ時間を生きているように見えているのですが、実際には、人それぞれ違った時間のスピードを生きています。

 

 

例えば都会の真ん中でITや機会に囲まれている1日と。

 

 

緑豊富な田舎で機会もPCもないところで過ごしている1日。きっと時間の流れの感覚が変わるような感じがしますよね。

 

 

つまり時間とは自分次第でどうにでも変えられるものなのです。

 

 

科学が発展して生活が便利になった現代人は以下のように考えやすいです。

 

 

「時間がない」

「時間はあっという間」

「忙しくて好きなことをする暇がない」

「余裕さえあればもっと今を味わえるはずだ」

「お金さえあればのんびりできるのに(お金がない今はのんびり過ごせない)」

 

 

毎日の生活がこうなっているとすれば、起きている現実がこういう考えにさせているのではありません。実は反対です。

 

 

皆さんがこう思っているから、本当にこういう現実を体感しています。

 

 

ということは「忙しい」「時間がない」「もっと○○すれば余裕ができるのに」と思っておりますと、実はずっとそういう現実が続いてしまいます。

 

 

思考が変われば時間の感覚を変化させることが出来ます。

 

 

 

「時間は十分にある」

「時間はのんびり過ぎていく」

「時間はたっぷりあるので好きなことが沢山できる」

「私には余裕があるので豊かに今を味わうことができる」

「私はお金の豊かさに感謝して与えられた時間にも感謝している。ゆったり今ここを味わえる」

 

 

仕事ややるべきことが山積みであっても、ぜひこのように考えてみてください。

 

 

これからじわじわと本当にこのような現実になることを実感できるでしょう。

 

 

かつての私は「時間がない」「次から次へとやるべきことがやってくる」「余裕がない」と思って生活していました。そしてこの考え通りの現実を自分で創造していました。

 

 

ある時から宇宙に時間について教えてもらいました。ですから時間の考え方を180度変えました。そうしましたら、やはり本当にその通りになりました。

 

 

今は心豊かにのんびりした毎日をゆったり自分らしく味わっています。

 

 

皆さんもぜひ時間の捉え方をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

宇宙は今日もあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

カウンセラーを目指す方

現在カウンセラーの方

それぞれセッションを承っております

f:id:twinray_hanabi:20221124153824j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

(セッションの効果には個人差があります)

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com