ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「迷惑」とは?

 

自分が迷惑をかけると思っていると、あなたの行動は迷惑だとも思われてしまいます。

 

 

 

あなたが自分をゆるし、受け入れ、不完全さを愛していると、あなたのすることはどれも愛です。

 

 

 

愛する彼は、あなたが頑張っているから愛しているのではなく。

 

 

 

あなたのあらゆるところに宿っている愛に触れたいのです。

 

 

 

彼に迷惑をかけていると思うことを浮かべてみてください。

 

 

 

それは男性から見れば、豊かさであり自由への扉なのです。

 

 

 

失敗や間違いも含めて、あなたの一つ一つが地球上の輝きであり神秘です。

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20221127125207j:image