ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

どんな私でも無条件に愛されたい

 

私はセッションを通して、ありがたいことに、たくさんの方の過去、これまでのがんばり、そして今されてる頑張りをお聞かせいただく機会があります。

 

 

それをお聞かせいただきますと、私自身の過去を思い起こすきっかけにもなっています。

 

 

 

私のこれまでのことについて。

 

 

 

 

私の過去は、常に頑張る、常に努力する、常にさらによい自分を目指して、常に人のために生きる。

 

 

そんな人生でした。

 

 

 

そして、そんなにも頑張っていたのにも関わらず、男性との関係性はいつも苦しみばかりで、仕事も趣味も人間関係も何もかも、辛いことばかりだったのです。それほど努力していたのに、です。

 

 

 

私は、自分でも驚くほどの頑張れる女の子でした。どこにそんなエネルギーがあるのだろうと思うぐらい、頑張るために湧いてくるエネルギーは膨大なものでした。

 

 

 

では、私は、なぜそんなにも頑張れたのでしょう?

 

 

 

私は、そんなにも頑張ることで、何をしたかったのでしょう?

 

 

 

頑張っている当時は分かりませんでしたが、今は分かります。

 

 

 

その答えは、とてもシンプルでした。

 

 

 

「どんなバカみたいな私でも、愛されたい」

 

 

「ありのままの不完全な私でも、愛されたい」

 

 

「どんなにダメなことをしてしまう不器用な私でも、愛されたい」

 

 

 

私の願いは、これだったのです。

 

 

 

「ただ、ありのままの私を愛してほしい・・・・」

 

 

 

愛されるためなら、私はどんな過酷なことでも努力できました。涙ぐましいほどの努力です。

 

 

 

でもそれほどがんばってきたのに、それほど苦しんでも、どれほど人のために尽くしても。心が平安になることはなく、いつも虚しくて寂しくて、幸せを感じることはほとんどありませんでした。

 

 

 

私はそこで、立ち止まって、自分を振り返りました。

 

 

 

そして、宇宙からのメッセージも受け取って、ようやくわかったのです。

 

 

 

がんばるから、愛されるのではない。

 

 

 

努力したから、愛されるのでもない。

 

 

 

自分が相手にとって都合の良いことをしてあげるから、愛されるのでもない。

 

 

 

 

私は、不完全でも、ダメでも、馬鹿みたいでも、不器用でも、人と同じことをできなくても、後ろ指さされるようなことがあっても、人の役に立てなくても、嘘をついてしまったり相手の期待や約束を守れないことがあっても。

 

 

 

それでも、ありのままのそんな私が、ただ愛されていい。

 

 

 

それを宇宙に教えてもらったのです。

 

 

 

 

 

ただし、その馬鹿みたいで情けなくて、人の期待に応えられない私が、愛されるには、たった一つだけ、条件があります。

 

 

 

愛とは、無条件ではあるのですが、実は、自分が愛されるためには、一つだけ条件が存在しているのです。

 

 

 

その、あなたが愛されるために大切な条件とは。

 

 

 

 

あなた自身が、世界で一番、どんなあなたもゆるし、どんなあなたも抱きしめ、どんなあなたのことも「無条件で」愛すること。

 

 

 

これを抜きにして、相手から与えてもらえる幸せ、平安、愛はないのです。

 

 

 

まずは「自分自身」が愛の起点だからです。

 

 

 

 

 

あなたの人生は、このことを経験するためにあるといっても過言ではありません。

 

 

 

 

もし、今すぐできないと思っても大丈夫です。宇宙は、いついかなる時も、あなたがこう思えるように、あなたを導き続けてくれているからです。

 

 

 

 

 

「どんな私も愛されたい」

 

 

「どんなにダメな自分でも、大切にしてもらいたい」

 

 

 

そう思った時こそ、大チャンスです。

 

 

 

あなた自身が、ありったけの愛と優しさを、あなた自身にプレゼントし続けてあげてください。

 

 

 

愛する彼のために行動し、彼のために尽くし、彼のために理解して、彼のために生きる、ではなくて。

 

 

 

自分のために行動し、自分に尽くし、自分の気持ちを理解して、自分のために生きる。

 

 

 

これを、できることからじわじわとやってみてください。

 

 

 

 

どんなに馬鹿みたいで情けなくて不器用で、誰かから認めてもらえなくて、誰かに嫌われて、誰かに分かってもらえない自分でも。

 

 

 

そんな不完全でダメな自分を、『無条件で』、そのまま認めて愛して、抱きしめてあげてください。

 

 

 

あなた自身が、それをずっと待っているからです。

 

 

 

愛はいつも遠くではなくて、今ここに在るのです。

 

 

 

 

宇宙はもうすでに、どんなあなたもゆるし、無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分も

ひとつひとつ

ゆるそう

f:id:twinray_hanabi:20201123122136j:image