ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

私の怒りが大爆発した③

 

こちらの記事の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

彼に対して、それまでは感じたことのないような怒りが湧いてきました。

 

 

 

怒りちゃんと感じようと決めた私は、ついに大爆発しました。

 

 

 

 

もう、私を大切にしないあなたなんて、大っきらい!!!!!!!

 

 

 

 

その時に、自分の部屋にいた私は、あまりにも怒りの感情がふつふつと湧いてくるので、その怒りをコントロールできないほどでした。

 

 

 

そこにあった枕やクッションを手にとって、ベッドに向けて投げまくりました。

 

 

 

頭にくる!!!!!!!

ふざけるな!!!!!!

 

 

 

それぐらい、怒りのエネルギーがおさまらなかったのです。

 

 

 

そして、その怒りのもととなっていた自分の欲求、エゴ、彼への執着にはっきりと気づきました。

 

 

 

私は、もっと愛を感じていたいんだ

 

 

 

私は、もっと優しくされたいしもっと愛を実感したいんだ

 

 

 

 

私の想いが、素直に次々と顔を出してくれました。

 

 

 

 

私は甘えたい。

私は頼りたい。

私は支えてもらいたい。

私はいますぐ会いに来て欲しい。

連絡が欲しい時に送って欲しい。

大切にしてくれる行動を見せて欲しい。

愛してるよって言って欲しい。

わかりやすく表現してもらいたい。

我慢したくない。

自分を飾りたくない。

嘘をつくのはもういや。

私だけを選んで欲しい。

私だけを大切にして欲しい。

 

 

 

 

こう感じる自分のエゴを私はありのままにゆるしてあげました。

 

 

 

 

 

 

そこで私は気づいたことがありました。

 

 

 

彼に対しての怒りもエゴも、本当は私の心の内側にずっと存在していました。それを、私が真実の愛だからという理由で、我慢したり隠したりしていたのです。

 

 

 

我慢したり隠しているときはいつも辛くて苦しかった。

心も晴れることがなかった。

 

 

 

 

 

でも、こうして我慢しないで感じることをしたら、まだ現実は何も変わっていないのに、心が急に晴れ渡ってすっきりとしていったのです。

 

 

 

 

 

枕やクッションを投げて、エゴや執着をありのままに感じた私・・・・・・

 

 

 

 

まさかこんなにも心がすっきりするなんて!自分でも驚く程の心の変化でした。

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com