ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

私の怒りが爆発した②

 

(10月のセッションのご案内は、10月3日に開始させていただきます。少しお待ちくださいますようお願いいたします)

 

 

 

こちらの記事の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

彼と出会ってから、自分が我慢したり、彼のことを優先していることが当たりに前になっていた私でした。

 

 

 

そして、それがあまりにも当たり前になりすぎていて、自分が我慢していることや気持ちを抑圧して彼に合わせていることに対して、自覚していなかったのです。

 

 

 

少しは自覚している部分もありました。ですが、彼を愛することは彼を優先することだと信じて疑わなかった私は、自分が我慢することが良いことであり、それこそが彼を愛している証だと思っていました。

 

 

 

そんな私ですが

 

 

「私と彼は、対等であり、同じ存在だったのだ」

 

 

 

ハッとこのことに気づかされ、彼との出会いから、その日までのことを振り返ってみました。

 

 

 

そして、その当時の自分の行動も、じっくりと見つめてみました。

 

 

 

私は、その時、はっきりと分かったのです。

 

 

 

 

いつも私が我慢してきた

いつも私が我慢している

 

 

いつも彼を優先してきた

いつも彼を優先している

 

 

いつも私が彼を理解しようとしている

いつも私が彼に対して折れている

いつも私だけが何かに耐えている

 

 

 

 

私だけが・・・・・・

 

 

 

 

 

それを、「彼も私も対等」というメガネで彼との関係性を見つめなおしてみたのです。

 

 

 

 

彼に対する我慢や抑圧や、彼を優先することをやめていいと思ってみて、そこにあった自分の気持ちを、そのまま感じてみることにしました。

 

 

 

そうしましたら・・・・・・

 

 

 

 

 

心の奥底からいくつもの湧き上がってきたのです。

 

 

 

それは、おそらく今までも感じていたことなのですが、いつも本当の気持ちを心の地下室に閉じ込めていたので、自分でも自覚していなかったのです。

 

 

 

その時に、私に湧き上がってきた気持ちはこうでした。

 

 

もういやだ!!!!!!!

 

 

 

もう、今までと同じは嫌だ!!!!!!

 

 

 

こんな私、こんな現実はもう嫌だ!!!!!!!

 

 

 

 

私は、本当は、一ミリだって我慢したくない!!!

 

 

 

私は、1秒だって待ちたくない!!!

 

 

 

 私は、もっと大切にされたい!!!

 

 

 

私のほうが大切にされたい!!!

 

 

 

 私があなたを理解するなら、あなただって私を理解してもいいんじゃない?!

 

 

 

私があなたのために我慢したり耐えたりするなら、あなただって少しぐらい私に合わせてくれたっていいんじゃないの?!

 

 

 

なんで私だけが辛い思いをして、嫌なのに待って、私だけがあなたを尊重しなければならないの?

 

 

あなたもそうしてくれたっていいんじゃない?

 

 

 

 

待っているのはもういや!!!!!

 

 

 

 

あなたは、いつも自分のことしか考えていない!!!!!!!

 

 

 

 

 

 それまでは感じたことのなかったような彼に対する怒りがふつふつと湧いてきたのです。

 

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com