ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたの人生を変えるのは『脳内ルール』です!

 

メールセッションを受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。

 

===========

 

自分を幸せにする脳内ルールに変えたらきっと楽しいと思います!
これからはそんな自分にしていきたいです。
寄り添って認めながら自分の気持ちをしっかり確かめながらどう生きたいのか。
そう思ったら今までもそうだったことに気づきました。
私は今までもそれをしっかり見て今にいる。


hanabiさんとお話ししてるのも、実際にそう。ありのままでいたくてもっと自分を愛したくて、そして自分の現実をもっともっと幸せにしたくて今がある。
宇宙の采配ですよね!hanabiさん。

 

 

わたしの真っ黒をたくさん寄り添うきっかけになってくれてありがとうございます。わたしは単純なので、そればかりが目に付いたりきづいたりしたら何も思わずメールすることができ、自分を見つめることができました。
自分の中を見ることで外の世界のありがたさにも気づけた。
 
 

今朝は真っ黒な目で見てたわたしだからそう見えた世界だったけど、
わたしが幸せでいられる世界は、本当にあったわたしの目で見る世界は愛が溢れて信じあい寄り添いあいわたしはやっぱり恵まれ愛されてるし、満たされていました。十分に。あなたと会えてそれが一層光を増しました。クリアになりました。それが嬉しいです。

hanabiさんとの出会いがわたしの深い愛をより一層深さに光を当てられたようです。
 
===========
 
最近、私は心底思うことがあります。
 
 
 
人生とは脳内ルールで創られている。
 
 
 
それが過言ではありません。それほど脳内ルールが超絶に重要です。
 
 
 
 
そうなのですが、脳内ルールが現実を創っているとは社会で浸透していないために、それほど脳内ルールが重要だと思われていないところがあります。
 
 
 
そして、いつもお伝えしておりますように、脳内ルールについて考えるときにポイントになることが、「脳内ルールが、あまりにも自分にとって当たり前になりすぎていて、自分で気づきにくい」ということなんですね。
 
 
 
例えば、お箸の持ち方とか、言葉遣い、というのは、目に見える行動なので変えやすいです。
 
 
 
でも、脳内ルールは目に見えない。無意識なので、自分でそのルールを使っているのかどうか知らないで使っている。だから、変えようとすら思えないのが現状です。
 
 
 
その変えようとすら思えないのに、変えることはできませんよね。
 
 
 
ですが、脳内ルールを見つける素晴らしいチャンスがあります。
 
 
 
それは
 
 
*おもうような現実になっていないとき
*同じような嫌なことが繰り返されるとき
*辛い、苦しい、悲しいとき
 
 
 
です。
 
 
 
この意味は、嫌な現実が起きているのはみなさんのせいで相手は悪くない、という意味ではありません(脳内ルールの記事を書くと、そのようなコメントをよくいただくのですが、あなたが悪いという意味ではありませんよ!)
 
 
 
 
 
脳内ルールとは、いかなる苦しい現実があっても、相手や現実を変えなくても、自分次第で現実そのものの意味が変化して、起きる現実がじわじわと変化していくという、可能性に満ちた素晴らしいニュースなのです。
 
 
 
 
 
重要すぎるぐらい重要な脳内ルールなのですが、ルールを使っているということが分かりにくくて、どうしても私たちは、相手の問題だと思ったり、現実だけを変えようとしてしまうんですね。(相手の問題でもありますから、相手が悪くないということではありません)
 
 
 
 
 
ですが、自分のルールを変えるだけで、女神になることができて、宇宙のエネルギーと共鳴して生きていくことができるのです。
 
 
 
 
1ヶ月間、脳内ルールをひたすら見つけて変えていくというだけのセッションをやってみたいなと思いました。それほど、脳内ルールは人生を変えてくれるからです。(受けてみたい方、いらっしゃいますか?!)
 
 
 
 
 
 
 
これからも、女神の脳内ルールについてお伝えしてまいりますね。
 
 
 
 
まず、皆さんにできることは、いかなる現実が起きても
 
 
 
 
私はありのままで不完全でも美しい女神なのだ
 
 
 
 
というルールで生きてみることです。ぜひ、じわじわとやってみてくださいね。
 
 
 
 
 
(追伸です)
前のどこかの記事でお伝えしましたように、私の過去は、自己否定、自己嫌悪、自分を責める、後悔、自分が大嫌い。そんな365日を生きていました。
 
 
 
その私が大女神になれたのは、特別な超能力があったということではなくて、淡々と脳内ルールを変え続けてきたからなのです。
 
 
 
私は、この地球上に自分ほどダメな女は存在しないと思っていたのです。それほどまでに自分が大嫌いで、毎日24時間自分を責めていました。
 
 
 
その私が変われたのですから、愛に熱心なみなさんも、脳内ルールを変えていくことで大女神になれるのです。
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com