ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-11-22から1日間の記事一覧

穏やかな愛

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 ここのところ、エネルギーの変化が急速に感じられ、目に見えるように時代が変わりつつありますね。 それでも、時計を外し、大自然に身を置いて、大空を眺めてみれば…

自分が自分に嘘をつく。それは、自分に愛されたいから。

過去記事再掲です。 自分の行動や感情って、びっくりしちゃいます。 なぜならば、なんと、本人である自分にさえ、隠したり嘘をついたりするからです。 これから、年末にかけて、2017年のまとめの日々です。自分自身の気持ち、行動、感情に、正直になって、自…

あとひと山を越えるために2

こちらの記事に素敵なコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com お嬢様が、胸の内を話してくれて前よりもつながりあった安心感を暖かさを感じることができて本当に良かったですね。 ======== hanabiさん、なんかわかる気がします。 と同時…

「今月に入ってから日々私が私になっていくのを心と身体で感じています」

素敵なコメントをいただきました。 あれほど怖かった、というご自分の闇と、一つ一つ丁寧に向き合われ、ご自分の魅力に気付かれて良かったですね! ======== hanabiさま こんばんは。 今月に入ってから日々私が私になっていくのを心と身体で感じてい…