ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ ハートの躍動

 

 

あなたにはじめて会ったとき

私の魂が驚いたの

 

 

 

 

 

びっくりして

嬉しくて

 

 

 

 

 

魂が踊ったの

まるではしゃいでいる子どもみたいに

 

 

 

 

 

味わったことのない

熱い風が吹いたの

 

 

 

 

ずうっと待っていた

優しくて穏やかな風だった

 

 

 

 

 

踊り始めたこの魂は

もう止まることを知らない

 

 

 

 

 

だからこれからも踊るの

怖くなんかないから

 

 

 

 

 

わたし色のメロディに合わせて

あなた色を奏でるの

 

 

 

 

 

これからも踊り続けるの

魂のあるがままに

 

 

 

 

 

わたしはわたしとともに

舞い続けるの

 

 

 

 

 

 

 

 

(その姿を見て微笑むあなたが目に浮かぶんだから!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________________________________

 

ツインレイのシリーズを楽しみにしてくださっている方も多く、嬉しく思います。

 

 

いつもお伝えしておりますが、相手へのエネルギーと、相手から感じるエネルギーは、どうぞ、ご自分を満たすことの行動のパワーとしてお使いくださいね。

 

 

 

12月がやってきます。12月は、師走と言われますが、走る、という字が当てられておりますように、行動にするのに最も良い時期です。皆さん、今、ご自分にできる小さな行動をいたしましょうね。

 

 

 

どんなに忙しくても、どんなにたくさんやらなくちゃならないことがあっても、いつも目の前でできる行動は「ひとつ」です。

 

 

 

ですから、ひとつひとつ、で大丈夫なのです。