ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂が最も大切にしたいこと

 

この大切な12月

 

 

 

自分の魂にとって

 

 

 

『一番大切なこと』に取りかかろう

 

 

 

 

取るに足らないことや無意識の癖や何気なく繰り返してしまっている(自分がどうでもいいと分かっている)行動から離れ

 

 

 

 

魂が、あなたの人生が大切にしたいことに今こそ取り組もう

 

 

 

 

それを今延期したら、いつまでも延期し続けることになる

 

 

 

 

これまでも延期ばかりではなかったか

 

 

 

 

目を向けるべきことを未来に先延ばしするかわりに、その問題に自ら対面しにいって

 

 

 

 

自分の与えられたエネルギーをそこに向けよう

 

 

 

 

本当の自分は嘘をつかない

 

 

 

 

自分のやるべきことも、できることも、それが重要であることもちゃんと分かっている

 

 

 

 

それを、今ここにいる自分が引き受けるのだ

 

 

 

 

未来にいる自分に先送りしたところで、そこにいるのも同じ自分なのだから

 

 

 

 

 

今ここの行いこそが人生の鍵です。たとえそれがどんなに小さな取り組みであれ、今それを行えば、あなたの宇宙全体に振動が起きます

 

 

 

 

そのたったひとつの取り組みを変容と呼ぶのです

 

 

 

 

目をそらすのはやめよう。あなたはもう、充分な力を蓄えたのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし

今日こそ

「あれを」やるか!

f:id:twinray_hanabi:20191210084727j:image