ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

霊的な存在として使命を生きる

 

脳内ルールのすごいところは

脳内ルールを変えると

なんと、現実までもが

その脳内ルールのように

じわじわと

少しずつ

変わっていってしまうことなんです

 

 

 

 

急がず、焦らずじわじわと。

 

 

 

 

メールセッションを受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

今、こうしてhanabiさんのお陰でトラウマから来る脳内ルールを変えていくことで、魂本来の私がやりたかった事に少しずつ気づけて、さらに高次の感覚をたまに感じられるようになってきたのかもしれませんね✨

 

 

今まで学んできたことが一つに繋がってきました!

 

===========

 

スピリチャルに生きる、つまり霊的な存在の自分を自覚して生きることも、自分の使命を見つけることも、脳内ルールが関連しています。

 

 

 

 

スピリチャルに生きるとは、目には見えない世界に目をむけるだけではなくて、目に見える現実という地に足をつけ、目に見えるルールに細かく対峙するからこそ、その現実とつながる目には見えない世界ともつながりを感じられるようになっていきます。

 

 

 

 

高次元の自分(霊的な存在の自分)との繋がりも、脳内ルールを変えていくことで見えてきます。

 

 

 

 

 

私hanabiの大好きな脳内ルールは

 

 

 

何が起きても私は女神

 

 

 

 

です。

 

 

 

このルールから、ぜひすべての現実を眺めてみてください。

 

 

 

 

 

 

(脳内ルールは、プラス思考、ポジティブシンキング、無理矢理にでも違う脳内ルールに変える、ということとは異なります。なぜその脳内ルールを持ったのか理由を理解し、自分を掘り下げて自分を知っていくという内観と自己対峙、自己受容のひとつなのです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は植物の匂いが好き。

みんなは今日

地球の新鮮な匂いを嗅いだかな?

f:id:twinray_hanabi:20191209205854j:image