ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛はじわじわと

 

昨年、お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

やはり、じわじわが最強です!

 

 

===========

 

hanabiさん、

 

 

お久しぶりです。
昨年の5月にお電話セッション、12月に自己変容プログラムを受けさせていただいた〇〇です。
今日は、その後の近況があり、メールをさせていただきました。

 

 


hanabiさんに相談させていただいた昨年5月や12月と比べたら、
現在は本当に毎日が穏やかに過ごせており、ますます自分が好きになって
きています。

 

 

 

そして、お部屋はどんどん綺麗になっていきますし、体のコンディションも
大人になってから最高レベルといっていいほど絶好調で、いろんなことが底上げされている
といった感じで、沢山のことが快適になってきています。

 

 

 

 

そして、「これからどんなことがあっても
私は大丈夫」という思いも、どんどん強くなってきています。

 

 


さらに、自分を自分で幸せにすること、大事にすること、を毎日考えていると
いろいろすることがあり、比較的忙しくも充実した毎日になってきています。

hanabiさん、本当にありがとうございました。

 

 

===========

 

大人になってから、最高レベルで絶好調とは素敵ですね!!!

 

 

 

 

 

自己の変容とは、

 

 

 

 

「今日から悩みが一つもなくなる!」

「今日から不安がゼロになる!」

 

 

 

ということではないと私は思っております。

 

 

 

 

 

お部屋が少しずつ綺麗になったり、自分を昨日よりもちょっぴり好きになれたり、自分で自分を満たす行動をしたり、ほんの少しだけ自分を愛する取り組みをしたり。

 

 

 

 

その繰り返しによって、じわじわと変容するものだと私は考えます。

 

 

 

 

 

ですからね、不安になったり、また戻ったり、迷ったり、ネガティブな感情になったりしても、ありのままで良いのです。

 

 

 

 

そうなりつつも、今、できそうなことをやってほんの少しだけ前に進む、ほんの少しだけ挑戦してみる、ほんの少しだけ勇気を出す、ほんの少しだけ自分をより好きになる、という行動をすることです。

 

 

 

 

 

それがすぐにはっきりとした変化や成果が見えない時もあると思います。ですが、そんな時ほど、それが、目には見えなくても、確実に次に繋がっているのだと、あなたが信じてあげることです。

 

 

 

 

 

大海は水滴の集まりです。森も葉っぱ一枚一枚から成っています。人生も1秒の集合体です。

 

 

 

 

 

じわじわを大切に、今できることに取り組んでください。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。あなたという女神が、自分を幸せにして満たすことに忙しいというメッセージに感激いたしました。それは、愛に深い女神であるあなたが、じわじわと行動し続けているからこそです。そんなにも熱心なご自分の魂に誇りを持ってくださいね。あなたのメッセージはいつも優しくて穏やかで私もあなたの愛によって心が和みます。どうぞ、あなたの身近にいる人にも、あなたのそんな愛を注いであげてくださいね!