ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

大丈夫じゃないときは

 

もし、あなたが大丈夫じゃないときは。

 

 

 

 

「私は今、大丈夫じゃない」と、ちゃんと感じてあげて大丈夫。

 

 

 

 

 

私たちの心は、岩のように固まっているわけではなくて。揺れることも、迷うことも、分からないときもあるのだから、大丈夫じゃないときだってあっていい。そもそも、私たちは誰もがら不完全につくられている。

 

 

 

 

 

大丈夫じゃないときに、大丈夫というのは、自分への嘘や我慢になってしまうね。

 

 

 

 

 

大丈夫じゃないときは、ちゃんと「大丈夫じゃない」と感じていい。

 

 

 

 

 

大丈夫じゃない自分を、ちゃんと認めてあげて大丈夫。

 

 

 

 

 

なぜならば、大丈夫じゃないと感じたとしても、あなたはそれでも自分の知らないところで大いなる宇宙に無限に愛され、見守られているから。

 

 

 

 

 

だから、ちゃんと自分と対話してあげること。

 

 

 

 

 

私は、大丈夫じゃない

私は、悲しい 

私は、心が痛い

私は、辛い

 

 

 

 

 

と感じることを、自分にゆるしてあげよう。

 

 

 

 

 

あなたは、いつもありのままで大丈夫。

 

 

 

 

 

その気持ちに抵抗せずに、優しく抱きしめてあげてください。