ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の世界

 

愛そのものとして生きるとは。

 

 

 

 

それは、理想通りになることしか起きない、嫌なことは何もなくなる、ということではありません。

 

 

 

不確定な未来を誰もが生きています。全てをコントロールすることはできません。

 

 

 

 

愛そのものになりますと、いかなる出来事が起きても、それらを受けとめ、ゆるし、ありのままのご自分として過ごせるようになります。

 

 

 

 

嫌なことが起きても、そんなご自分を、まずはゆるしてあげてください。

 

 

 

 

苦しいことや悲しいこと、思うようになっていないことがあっても、「そんな過去やそんな今でも大丈夫だよ」「そんなあなたをゆるすよ」と、ご自分に何度でも伝えてあげてください。

 

 

 

 

 

トンネルの中にいるときは、暗闇しか見えないかもしれません。

 

 

 

 

でも、その先には、すでに愛と光が待っていてくれています。

 

 

 

 

トンネルの中を一歩ずつ進んでいけば、着実にあなたの一歩がその光へと進んでいます。

 

 

 

 

途中で後退したり、止まったりしても大丈夫です。それでも、トンネルの光は逃げたりせずに、いつもあなたの存在を、待っていてくれているからです。

 

 

 

 

いつも、あなたがあなたをゆるしてあげてください。ありのままに、ご自分を愛し続けてください。

 

 

 

 

 

それが、愛の世界です。愛とは、ゆるすことだからです。