ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

エンジェルナンバー1111 ~「ほんの少し・じわじわ」が大きな転機になることがある~

 

皆さんもご存知と思いますが、本日は、天皇陛下ご即位をお祝いする国民の祭典・祝賀御礼の儀が行われる日で、日本が喜びのムードに包まれておりますね。

 

 

 

美しい愛の波動は、伝播していくものです。

 

 

 

どうぞ、宇宙からの愛のシャワーが皆さんに降り注ぎ、皆さんおひとりおひとりが、愛と優しさのエネルギーに包まれますように。

 

 

 

そして、今日から明日1111にかけて、宇宙からの愛に満ち溢れる素敵なエネルギーを受け取れる日になりますように。

 

 

 

★エンジェルナンバー1111★

 

エンジェルナンバー「1111」は、転機の訪れを予兆しています。

あなたが独立や転職を考えているのならば、最適なタイミングでしょう。

あなたが今よりも良いところに向かうための転機なので、この転機を前向きに捉えてくださいね。

 

 

あなたに訪れた転機をきっかけに、新しい出会いや価値観を吸収することができることでしょう。

変化は楽しめば楽しむほど、良いものになります。

変化を前向きに受け入れることによって、あなたは生き生きとした日常を過ごすことができることでしょう。

 

angel-number.fun

 

 

 

 

 

 

 

人生を大きく変えうる「転機」とは、目に見えるような大きなものではないことも多いです。

 

 

 

例えば。

 

 

 

*その日はたまたま、いつもとは違う行動をしようと思って別のレストランに行ったら素晴らしい出会いがあった

 

 

*ふらっと立ち寄った本屋さんで手にした本に、自分を変えるメッセージが書いてあった

 

 

*いつもはお掃除しないところをちょっとだけお掃除してみたら、その日からその行動をずっと継続できていて、驚く程家がきれいになった。その後、仕事や収入面でも変化が起きた

 

 

 

*嫌いなお料理をしてみたら、なんだか楽しくて、それからお料理が習慣化して、痩せて体型が変化して魅力的になったと言われるようになった

 

 

 

*思いきって一言だけ本音を愛する人に伝えてみたら、そこから深い対話につながった

 

 

 

 

 

 

などです。

 

 

 

 

 

 

たまたま・なにげなく・ちょっとだけ・ほんの少し。

 

 

 

これらが、その後の人生の大変化になりうることがあります。

 

 

 

私自身のことを考えてみましても、大女神にいたるまで、何か大きな行動をしてきたというよりも、小さな小さなじわじわを淡々と繰り返してきたことが、いつのまにか後から考えれば、その「じわじわ」が大転換になっていたということばかりです。

 

 

 

皆さんも、どうぞ、「ほんの少し」の行動を大切に、今日と明日をお過ごしくださいね。

 

 

 

その、「ほんの少しの勇気」が、大女神へと導いてくれるからです。

 

 

 

 

 

ほんの少しの笑顔

ほんの少しお掃除

ほんの少し両親に歩み寄る

ほんの少し自分にご褒美

ほんの少しだけ誰かに優しい言葉をかける

ほんの少し贅沢をする

ほんの少し自分にすごいと伝えてみる

 

 

 

 

 

ほんの少し照れずに愛を伝える

 

 

 

 

 

ほんの少し・・・・・考えてみたらたくさんありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
✩1111・お電話セッション✩
 
たくさんのお問い合わせをありがとうございます。美しき1111の日に皆さんとエネルギーを共鳴させていただけますこと、嬉しく思っております。
 
残り1~2名の方、お受けできますので、ピンと来た方はご連絡をお待ちしております。
 
お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 
(セッションの効果やご感想は個人差がございます)
 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com