ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心地よさと喜びをいっぱい感じよう

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん 今日は、昨日の涙を引きずりながらも、いろいろチャレンジしました!

 

 

お料理の〇〇も作ってみましたー!! 作っている間、なになに!?と、子どもたちが食べるのを楽しみに寄ってきて、かわいかったです。

 

 

 

やりたいなと思っていたことをやってみたり、 お風呂でゆっくりお顔のマッサージをしてみたり、 相変わらず旦那さんが優しくて!それに子どもも便乗して優しくて、肩のマッサージをしてくれたり。王子様に囲まれている!!笑

 

 

 

自分は家族を大切にしていないと思っていて、それでも好きなことをすることがやめられなくて罪悪感を持っていました、それが自然と家族といる時間が増えてきました。

 

自分の中にあった、「好きなこと」をやることのブロックみたいなのが、少しこわれて、何でも自由なんだ、やりたいことやれるんだ、という希望でいっぱいになりました。 そうしたら逆に、不思議と家族との時間が増えて、外に向いていた気持ちが内に向いている感じです。 家族といないといけない、より、一緒にいたい、です。

 

 

 

心地よいが、わかるようになりました。 外に意識がいくことが心地よいと思っていたのは、実は違っていたのです。

 

 

 

 

本当の心地よさは、近くにありました。

 

 

 

 

エネルギーに目を向けたら、やってはいけないことなんてなくて、むしろ、やりたいことありすぎて楽しすぎる! いつもやらないことを選ぶ、新鮮さ。 わたしに嫌なことをしてくるようにみえるひとも、女神なんだって。

 

 

 

今は心からそう思えないけど、本当は誰もが女神でダイヤモンドで素晴らしくて。 それなのに、わたしの脳内ルールでさばいていることが、悔しい。 悔しいわたし、そんな不完全なわたしとともに。 今日も、良かったです!

 

 

===========

 

素敵なチャレンジになりましたね。

 

 

 

リラックスして、肩の力を抜いて、心地よいことや楽しいことを自分にプレゼントしてあげてくださいね。

 

 

 

今の自分にダラダラや休息やのんびりが必要だなと思うなら、それもご自分への大きなギフトです。

 

 

 

 

喜怒哀楽はどれも同等の価値があります。

 

 

 

 

悔しさや涙や不完全さもあなたの愛の一部だからです。

 

 

 

 

「自分の中にあった、「好きなこと」をやることのブロックみたいなのが、少しこわれて、何でも自由なんだ、やりたいことやれるんだ、という希望でいっぱいになりました。」

 

 

 

 

こう思えて良かったですね。ブロックを壊す=脳内ルールを変える、なので、脳内ルールが自由を運んでくれますね。

 

 

 

 

 

 

ありのままのそのままのあなたが最も美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

身体が喜ぶ心地よいこと

自分にいっぱいプレゼントしようね

f:id:twinray_hanabi:20191210093705j:image