ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙に降伏したら幸せが待っています

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

脳内ルールを、
「何もしなくても宇宙が全部やってくれるわたし」に変えます。

 


 変えたら、
 「何もしなくても宇宙が全部やってくれるわたし」として、何もしなくたっていいんですよね?
 がんばるためのことは何もしない。リラックスして委ねる。

 

 この感じで合ってますか?

 

===========

 

脳内ルールを「何もしなくても宇宙が全部やってくれるわたし」に変える実践が素晴らしいですね。

 

 

私はこのブログで何度もお伝えしているので、皆さんも理解してくださっておりますよね。

 

 

 

「頑張らなくていい」

「宇宙がやってくれる」

「リラックスしているだけでいい」

「自分で何もしなくても理想の人生になっていく」

 

 

 

しかし、この脳内ルールに慣れておりませんと最初は信じられないこともあると思います。

 

 

またご質問でよくいただくのが「自分が何もしなければ、何もしないだけのボーっとした人生になってしまうのが怖い」と言われることもあります。

 

 

 

「何もしなくても宇宙が全部やってくれるわたし」になると、どんな人生になるのか。

 

 

 

実は「何もしなくても宇宙が全部やってくれるわたし」になりますとね、なんと、無理なく力を抜いた状態で、最も能動的なあなたに生まれ変わります。

 

 

 

「○○をしなくちゃ」と思っていた時には心身が重く、理想の生活になっていなかった方でも、「何もしなくても私には価値がある」と思いますと、逆説的ですが、気づいたら行動を勝手にしている自分になっています。

 

 

 

私たちは「何もしなくていいのだ」と心から思えますと、なんと最も心身が動く自分になれるのです。

 

 

 

その理由は、私たち人間も動物です。動物は自分にとって必要なことは自然に行っておりますよね。

 

 

それと同じで、私たち人間も、必要な時に必要な行動を自然にするようにできています。そもそもそういう風に作られているからです。

 

 

 

例えば赤ちゃんや3歳ぐらいまでの子供をイメージしてください。

 

 

 

乳幼児は「お金をもらえるから」「褒められるから」「有益だから」という理由で行動することはまだほとんどありません。

 

 

 

赤ちゃんや小さな子供は「お絵描きしたいから」「遊びたいから」「何かに触れたいから」という、欲求に従ってそのまま行動します。そして内面から溢れてくる欲求に対して行動しても、疲れるどころかさらにエネルギーが湧いてくるため「もっと遊びたい」という意欲で寝落ちするまで遊び続けます。

 

 

 

大人になっても自分のしたいことをしている人は、エネルギーに満ち溢れています。

 

 

 

 

例えば学校で体育が苦手で走ることが大嫌いな人がいるとします。体育の授業の度にうんざりして気持ちが下がります。

 

 

 

この方はディズニーランドが大好きです。ディズニーランドに行くとワクワクして、できるだけ多くのアトラクションに乗りたいので、一日中走り回ります。それでも疲れず、明日ももっと遊びたいというワクワクが止まりません。

 

 

 

つまり心からやりたいと思っていると、「走る」という同じ行動をしておりますのに、疲れるどころかエネルギーが増幅して、もっと元気になるのです。皆さんも、子供の頃にそんな時期がありませんでしたか。

 

 

 

 

「宇宙に任せる」をしますと、義務感、罪悪感、自分を責めること、自己否定、劣等感から解放されていきます。

 

 

 

そうしますと、皆さんが本当にやりたかったこと、心からの願いが少しずつ顔を出してきます。

 

 

 

本当にやりたいことは「○○すべき」という負のエネルギーがないため、快の波動でできてしまいます。

 

 

 

快の波動で行動することが増えますと、ディズニーランドで過ごすことと同じで「もっと○○したい」という意欲が自然に湧いてくるのです。

 

 

 

ですから「何もしなくても宇宙が全部やってくれるわたし」になりますと、本当にやりたいことだけに囲まれる人生になり、無理しなくても仕事も恋愛もまるで子供が遊ぶように楽しめる人生になります。

 

 

 

かつての私hanabiは人に評価されるために頑張って生きていました。「○○すべき」「〇〇すれば愛される」と思って、その通りに努力しました。しかしそうすればするほど、私の人生は辛くなっていったのです。

 

 

 

ある時から宇宙から教えてもらったので「宇宙に降伏する」と決めました。

 

 

 

「○○すべき」をやめてのんびり生活してみることにしました。

 

 

 

そうしましたら頑張っていないのに、良い仕事に巡り合ったり、会いたいと思っていた波長の合う人に出会えたりという奇跡が起きるようになりました。

 

 

 

しかしこれは奇跡ではなかったのです。

 

 

 

もともと人間は頑張らずにありのまま生きていると、波長の合う人や仕事に出会えるようになっているのです。こちらが地球上での自然の姿なのです。

 

 

 

ですから今まで努力して生きてきた皆さんは、赤ちゃんや幼児からもう一度人生のやり直しだと思ってください。

 

 

 

「やりたいこと」「やりたくないこと」「心地よいこと」をじっくり感じてみてそれに忠実になってみてください。

 

 

 

自分にとって快な時間が増えていきますと、宇宙と共鳴して、もっとやりたいことが増えていきます。

 

 

 

その時は「やるべきだからやる」ではなく「やりたいからやる」に変わっているので、いつでもリラックスして楽しめます。

 

 

 

 

宇宙に降伏すると、ボーっと何もしない人になるのではなく、最もあなたらしいあなたになって最も活動的で、最もエネルギーに満ち溢れた日常になります。

 

 

 

今日も宇宙が全部やってくれると信じて、自分にとって心地よい時間を増やしてくださいね。

 

 

 

ご質問をありがとうございました。

 

 

 

 

あなたは有能であろうとなかろうと、あなたの価値は何も変わりません。あなたは今日も不完全でもミスをしても、何があってもありのままの姿が美しくて可愛い女神です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。10月に回答させていただきます。
 
 
 
 
 
自由にのびのびと
動き回っていた
あの頃の自分のように

f:id:twinray_hanabi:20231014161506j:image

(フリー画像です)
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co