ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

依存から解放される喜び

 

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabi様

 

過去、もう気づいた時には、大きく遡ると、

 

15歳頃から、わたしの恋愛への依存のようなものは始まりかけていたと思います

 

約20年間近くも、恋愛に依存していたわたしです。

 

その 「依存」に、

 

ついに、2021年、幕が降りたと思うのです!!!!!!


わたしも、その、恋愛に依存しやすい という心や行動のパターンを、どうにか自分でコントロールできる世界に、たどり着いた気がするのです

 

ずーっとずーっと!!何十年も望んで焦がれてきては憧れてきた世界であり、

 

過去にどんなに依存していてもいつかは抜けられることがあるのだとも知らなかったわたしからすると、本当に、

 

ただただ、

 

夢の世界

 

でしかありません!

 

hanabiさんの根気強いサポートのおかげでございます!!

 

==========

 

ご自分の恋愛に依存的な心に気付かれ、何度もセッションを受けてくださっております。

 

 

何十年も望んで憧れていた「依存のない世界」に来ることが実現して素晴らしいですね。じわじわの賜物です。ご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

 

 

愛する相手に対して辛さや苦しみを感じるときは、心が少なからず相手に依存しているから。これが心の仕組みです。

 

 

 

愛する相手に対して、依存から解放されますと、たとえ相手からの言葉や態度が同じであっても、苦しみを感じないでいられます。

 

 

 

相手が自分の心を辛くしているのではなく、依存的な心が辛さを引き起こしてしまっているのです。

 

 

 

ということは、相手を変えなくても、自分の依存的な内面を見つめて、じわじわと愛の貯金を増やしていきますと、依存から自由になり、相手に対しても自由なる心で愛されるようになります。

 

 

 

私hanabiも、子供時代からずっと依存的な心に気付いておりました。依存していると、辛さや苦しみがなくならず、大人になってから愛する彼に対しても、胸の痛みの連続でした。

 

 

 

そこからじわじわと愛の貯金を増やし、脳内ルールを変えることで、今は女神としての愛の道を軽やかに歩めるようになりました。

 

 

 

皆さんも、すでに魂は女神であることを知っています。

 

 

 

依存的、執着的愛の関係性から自分を解き放ち、まるでお花畑の蝶々のように軽やかなお気持ちで彼との関係性を築いていくことができます。

 

 

 

そのためにできることが、自分をゆるすこと、自分を愛すること、過去を癒すこと、脳内ルールを変えることです。

 

 

 

地球は美しく、神秘の星です。この壮大なる美しさを、ぜひ皆さんに心の深いところから味わってほしい。それが私の願いです。誰もがそうなれます。

 

 

 

今日も宇宙から無限なる愛のエネルギーがあなたに注がれています。小さな愛の行動をどうぞ大事にしてじわじわと行動してくださいね。

 

 

 

 

あなたはすでに可愛くて魅力的な女神です。頑張らずに、ありのままを今日も愛してください。

 

 

 

 

 

 

あなたは自由の女神

どんな愛の世界も

創造できるエネルギーに満ち溢れた女神

f:id:twinray_hanabi:20210424064616j:image

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com