ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-11-26から1日間の記事一覧

ツインソウル「無言」

宇宙は知っています。あなたのその思いやりに満ちた美しい魂を。 宇宙は見ています。あなたが誰にも言わなくても、あなたのそのたくさんの優しさと健気さと懸命さを。 宇宙は見守っています。あなたがどんなに苦しい時も辛い時でも、いつもあなたの隣にいて…

脳内ルールの見つけ方

「キャー!」 「私の脳内ルールまた一つ発見!」 日常生活において、今の私は、いつもこんな感です。 脳内ルールゼロの世界にいる自分の存在を知りつつ(高次元の自分も感じつつ)、日常生活の細部まで潜んでいる脳内ルールを見つけ、こんなところまで脳内ル…

沢尻エリカさんと『真の豊かさ』について

11月12日に満月を迎え、そこから始まったエネルギーのテーマは「豊かさ」です。11月23日の天赦日を経て、27日の新月のテーマは「自由」です。 「自由」と「豊かさ」は深く関わり合っています。 皆さんは、「豊かさ」という言葉を聞くと、どんなイメージを持…

「彼から…!!まさかそんな事を言って貰えるなんて…!」

メール3往復セッション、自己変容プログラム、お電話セッションを継続して受けてくださっている女神からのご報告です。 「人を愛すること」というタイトルで、メールを送ってくださいました。 =========== hanabiさん こんにちは、〇〇です! 11…