ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

身動きがとれないとき

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

一年半前、これからは自分の好きを生きよう!と決めて、自分のやりたかったことを学び始めました。

 

 

この夏、とても楽しく実り多いワークショップをしたのが、見えた課題も山積し、本当にこれがやりたいのか?自分は何がやりたいのか?進めもせずすっかり立ち止まってしまいました。

 

 

この一年半、自分に何かつかえがあると、頭痛がして息苦しくてたまりません。

 

 

心の声を聞いて怖れをしっかり見つめて、もっと軽やかに楽しいを選択したい! 身動き取れない私に、ぜひぜひhanabiさんの愛の喝をいただきたいです。

 

===========

 

一年半前に、自分の好きなことを生きよう!と決意されて行動されてきて素敵なじわじわの実践ですね。

 

 

自分のやりたかったことを学び始めましたこと、ご自分の魂にどうぞ誇りを持ってくださいね。

 

 

新しいことや今までとは違う行動をすると、スムーズにいかないことがありますよね。

 

 

こちらの女神のように課題が山積みになったり、何をやりたいのか分からなくなったり。

 

 

これは新しい選択をしたからこそ起きたことです。ですから、頭が痛くなり息苦しくなることは、実はとても素晴らしい機会です。

 

 

あなたの心の深いところに抑圧されていた痛みや悲しみを癒してあげるチャンスだからです。

 

 

 

軽やかに楽しい選択をするためには、「心地よくてワクワクすることをしよう」という行動だけではなく。

 

 

自分の心の川をせき止めていた石に気づいてあげることです。

 

 

川は何もしなくても大海に向かって清らかに流れています。心の川も本来の姿はそよそよと清らかな水が流れます。

 

 

しかし川のどこかに岩や石があると、川の流れは堰き止められてしまいますよね。

 

 

 

岩や石の存在に気づかずに楽しいことをしても、川が澱んだままの行動になってしまいます。

 

 

 

岩や石は取り除こうと頑張る必要はありません。そこにあったのだと気づいてあげるだけで大丈夫です。あとは宇宙がなんとかしてくれます。

 

 

 

岩や石は、子供の頃に心の川に置かれてしまいます。

 

 

痛み、悲しみ、辛さ、葛藤、依存、我慢、抑圧の塊が岩や石の正体です。

 

 

 

「〇歳ぐらいにこんなことがあった」

「私は大変だった」

「耐えられないぐらい辛かった」

 

 

このように小さなご自分に共感し続けてあげてください。

 

 

 

恐れをなくそうとしなくても大丈夫です。身動きが取れない時は動こうとしたり行動しようとしたりしなくて大丈夫です。

 

 

 

「今と同じように苦しんでいた自分が過去にもいたのだ」と気づいてあげるだけで、心の川の岩と石は流れ始めるからです。

 

 

 

頭痛や息苦しさも、同じような感覚だった子供時代を思い出してあげてくださいね。

 

 

 

そしてそれらを宇宙に任せて「今の私は、あの頃とは違う選択をできる」と何度でも自分に伝えてあげてください。

 

 

 

心の川の岩や石に気づき、それらから解放されたら。

 

 

 

あなたの愛の川は大海に向かって清らかに流れるようになり、素敵な現実や人との出会いがどんどん増えていくでしょう!

 

 

 

宇宙は愛するあなたに、子供の頃のあなたと一緒に、心の川を見つめる機会を与えてくれています。

 

 

 

この美しい機会をどうぞ頑張らずに自分の感情を味わってみてください。

 

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

〈愛の渇メッセージについて〉

「愛の渇メッセージ」とはかつてのブログで募集していたものです。今は行っていません。

 

 

優しい言葉ではなく厳しい渇のメッセージ(一言)を皆さんにお届けしておりました。

 

 

ブログ上では愛の渇メッセージを行っていないので、もし厳しい愛の渇が聞きたい方は、9月末日までメールからご連絡ください。

 

ご希望のメールに愛の喝メッセージを返信させていただきます。

 

 

 

 

 

 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。9月に回答させていただきます。
 
f:id:twinray_hanabi:20230924152528j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co