ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたのダメなところほど愛される

 
沢山のご質問をありがとうございます。
 
 
前にセッションを受けてくださった方や、以前も質問を受けてくださった方からもコメントをいただきとても嬉しいです。
 
 
実は、ご質問に回答する本日のブログを書きましたら…
 
 
 
長文の記事になって、書き終えて充実感を味わっていたのですが.…
 
 
 
今、手違いの操作をして全部消えてしまいました(涙)
 
 
 
私はドジなのでこのようなことが昔からとても多いです。日常生活や仕事では恥をかいたりダメ出しされたり、怒鳴られたりすることばかりなのです。(今はあまり信じてもらえませんが、今もあります)
 
 
 
文章を消してしまうことだけではなく、周りの人が簡単にできることができなかったり、周りの人以上に頑張っているつもりなのに失敗やミスばかり。
 
 
 
相手に喜んでもらえると思って行動したら嫌な顔をされたり、良かれと思ってしたことなのに相手に否定されたり。
 
 
 
心が折れそうになったり、自分を責めたくなったり。今もこのようなことがあります。
 
 
 
しかし、私はそのたびに思うのです。
 
 
 
そういう時ほど、宇宙と彼の魂から問われているのではないかと。
 
 
 
「あなたは、それでも、そんな自分を愛せるか」と。
 
 
 
もしあなたが自分が嫌いなところがあったり、自分のすべてを受け入れられないなら、あなたにお聞きしたいです。
 
 
 
「あなたは彼のどんなところを愛していますか?」
 
 
 
きっと彼の魅力的なところはもちろん、良い部分だけではなく、彼の弱いところや情けないところも愛しているのではないでしょうか。
 
 
 
もし彼があなたに見せたくないと思う部分があるとします。それをあなたに隠しているとします。
 
 
 
あなたは彼が恥だと思っているところを見たら彼を嫌いになりますか?きっとなりませんよね。むしろ、彼のダメなところほど愛おしいと思うのではないでしょうか。
 
 
つまり、私達は男性も女性も相手の行動や容姿を好きになっているわけではありません。
 
 
 
男性も女性も、ダメさや情けなさを含めて、相手という「存在」を愛するのです。
 
 
 
ですからあなたは不器用でも誰かに評価されなくても大丈夫です。
 
 
 
たとえあなたが何か問題が起きていても、それでも大丈夫なのです。
 
 
 
宇宙も愛する彼も、そのようなことも含めてあなたを愛しているのですから。
 
 
 
自分を愛せないことも、そんなご自分をゆるしてください。それもそのままでいいのです。
 
 
 
 
宇宙はいついかなる時もあなたを無限に愛しています。ですからあなたにとって真に問題と言えることは何も起きていません。
 
 
 
 
あなたのあるがままを抱きしめてあげてください。
 
 
 
 
 
 
(時間をかけて書いたので長文が消えたことは悲しかったですが、明日からまた皆さんが送ってくださる愛のエネルギーを受け取りながら回答させていただきますね)
 
 
 
 
 
 
 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。9月のブログで回答させていただきます。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230902182229j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co