ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女性性と男性性の統合

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

hanabiさま こんにちは。○○です。いつもありがとうございます。

 

 

前回のお電話セッション後「女性性」について、もう一度掘り下げをしているのですが、毎日のように今の自分にとって必要な情報やお知らせがバンバンやってきて気づきの連続で、あれからまだ1ヶ月しか経ってないの!?という位忙しい時間を過ごしております。

 

 

自分の中の「女性性」と「男性性」の統合のために、私はこの「理想の女性性100%」でたった今から生きていればいいのでしょうか? 何か出来る事がありましたら教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

 

===========

 

定期的にお電話セッションを受けてくださって真剣に自己対峙をされている女神です。

 

 

今、地球規模で変容のエネルギーに満ちています。内なる統合に向かって進んでいる女神の皆さんにとっては、凄まじいほどの気づきが降り注いでいることでしょう。

 

 

私自身も、皆さんが熱心に愛の道を歩かれているエネルギーに感化され、大波ほどの気づきの日々を送っております!

 

 

 

女神が書いてくださった「理想の女性性100%」を生きること、素晴らしいですね!

 

 

 

その通りです。

 

 

 

皆さんが完全なる女神になってから理想の女性を生きるのではなく。

 

 

 

「たった今、内なる自分はすでに統合している」

「私に女性として欠けているものは何もない」

「たった今、私には無限の魅力が溢れている」

 

 

こちらを信じてくださいね。そして、この脳内ルールを前提に、皆さんにできることとしましては、こちらです。

 

 

 

ある一定期間「行動のすべてを変える」です。

 

 

 

すべてを変えるとは、変えたほうがいいことを変えるということではなく、「変える必要がないこと」「何気なくパターン化して続けていること」を変えてみるということです。

 

 

 

例えば、歯ブラシや歯磨き粉を変えてみる、寝る前の自分なりの儀式(ストレッチする、瞑想する、深呼吸する等)を変えてみる、聞く音楽を変えてみる、読む雑誌を変えてみる、行く公園を変えてみる。

 

 

家族や友達等身近な人と話す話題を変える、今までなら話しかけない人に話しかけてみる、お店の店員さんにあえて質問してみる、食べる野菜を変える。

 

 

この変えるときに「女性性100%のお姫様」というお気持ちで、ほんの少しでもいいから何かを変えてみてくださいね。

 

 

 

私たちの脳は、無意識にも「いつもと同じ回路」を使っています。ある景色を見る→ある考えが湧く→ある感情が湧く、という感じで、子供の頃から継続してきたことの影響で、ある一定の回路になっています。

 

 

 

実は、その回路は無限大のパターンがあります。例えるならば、本来は蜘蛛の巣のように、脳の回路は四方八方の広がりがあります。

 

 

ある一定のルートになってしまっている女性性の回路を打破して、新たな回路があることを脳に知ってもらうためにも、ぜひ今までとは違う行動、選択をじわじわとやってみてくださいね。

 

 

 

もう一つできることがあります。私たちは生活の中で、様々な女性の姿を目にします。

 

 

テレビ、雑誌、動画、スマホの情報、Instagram、ニュース、アプリ等。

 

 

その情報の中で、美しい女優さんやモデルさん、インフルエンサーを見ると無意識にこのように感じませんか。

 

 

 

「この女性は私よりも可愛い」

「この女性は私よりも綺麗だな」

「この女性は私よりも有名だな」

「この女性は私よりもお金持ちで私よりもモテる」

「この女性は私よりも夢を叶えて理想の生活をしている」

 

 

 

このように「自分よりも相手のほうが女性として魅力的」と脳が勝手に判断します。

 

 

そのたびにこれからは「この女性と私は同等の魅力がある」「私は自分の姿を見ている」と捉えてみてくださいね。

 

 

 

最初はそう思えない方もいると思います。私もずっとそうでした。

 

 

 

それでもどんな相手を見ても「私より相手のほうが綺麗」と思わずに、「この女性と私は同等の価値があるのだ」「私自身の美しさを見ているのだ」と思い続けてみてください。

 

 

そう思うだけで、皆さんの内側にすでに存在している女性性の原石が磨かれていき、あなたの魅力を心の深いところから発揮できるようになっていきます。

 

 

 

ぜひワクワクするような高揚感でやってみてくださいね。

 

 

 

自分の内なる男性性と女性性が統合しますと、その魂に共鳴した方々に出会うようになっていきます。これからの新しい出会いも楽しみですね!

 

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 
 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。9月に回答させていただきます。
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230910151314j:image
(フリー画像です)
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co