ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

美しい世界を堪能しましょう!

 

数ヶ月前にお電話セッションとメールセッションを受けてくださった可愛い女神からの近況のご報告です。

 

 

===========

 

宇宙って本当にすごいなと思います。 hanabiさんの教えてくれた景色、本当に美しいです。

 

 

はじめは、こわくてこわくて、たまりませんでした。本当にこの道でいいのか、という気持ちで少しずつ、少しずつ歩いてきたら。そこに待っていたのは、美しすぎて、美しすぎて、素晴らしい景色!堪能しますね!!!

 

===========

 

宇宙も、地球も、人と人との関係性も、本来、とても美しいものです。

 

 

 

ご自分が、どんなメガネをかけているのか。それによって見える景色が変わってしまいます。

 

 

 

どんなに美しい風景も、サングラスをかけていたら、真っ暗です。

 

 

 

どんなに相手が優しくても、否定のメガネや我慢のメガネをかけていたら、相手の優しさやお人柄をクリアに見ることができません。

 

 

 

 

ずっとかけてしまっていたメガネを外して、女神のメガネをかけることは、最初は、慣れていないので、不安に思ったり怖くなったりすることがあります。

 

 

 

ですが、怖くても、新しいメガネをかけて、じわじわとできることを行動していけば、

 

 

 

 

少しずつ、少しずつ歩いてきたら。そこに待っていたのは、美しすぎて、美しすぎて、素晴らしい景色!堪能しますね!!!

 

 

 

 

となるのです!

 

 

 

 

私は、私のブログを読んでくださっている女神の皆さん全員に、こんなにも美しい世界を見ていただきたいと心から願っています。素晴らしい女神である皆さんが、この美しさを堪能できないなんて、もったいなさすぎるからです。

 

 

 

 

皆さんは、どんなメガネをかけてしまっているでしょうか?

 

 

 

 

心が嫌だと感じるメガネは、じわじわ外せます。なぜならば、皆さんに似合うのは、ありのままのあなたが無理なくかけていられる、女神のメガネだからです。

 

 

 

 

皆さんのペースで、じわじわぴょんぴょんと行動してくださいね。

 

 

 

 

素敵な近況をありがとうございました。あなたのような美しくて可愛い女神が、そんな美しい世界に出会えて私も感激しております。それも、怖くても前に進むと思って行動なされたあなたの勇敢なる決意の賜物ですね。これからも、あなたという女神の願いを叶え、あなたをたくさん笑顔にしてあげてください。じわじわのお姫様として、あなたのペースで焦らずお過ごしくださいね。