ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

偽ツインソウルの役割3

 

偽ツインソウル(ご縁の深いソウルメイト)は、どんな時に出会うのか。

 

 

 

 

それは、タイミングがあるのです。

 

 

 

 

 

すでに運命の相手に出会っている時。

もしくは、もうすぐ出会う、という時です。

 

 

 

 

 

すでに運命の相手に出会っていても、その人が運命の相手だとは気付いていない場合があります。

 

 

 

 

それに気付かせるために、偽ツインソウル(ソウルメイト)が現れて、様々な気づきを与え、あなたの本当の相手はすぐそばにいた、と、教えてくれるのです。

 

 

 

 

 

もしくは、偽ツインソウル(ソウルメイト)との出会いを通して、愛について成長できた、ありのままの私になれた、と思えた時に、ソウルメイトはその役割を終え、真に愛し合う男性との出会いを与えられます。

 

 

 

 

 

偽ツインソウル(ソウルメイト)は、ツインソウルに非常によく似ていることろがあるので、この人こそが運命の相手、と思われるかもしれません。

 

 

 

 

ですが、もし、今、運命の相手だと思われる相手でも、その人との関係性において、長い期間関係性が何も変わらない、もしくは、相手との関係性において苦しさや辛さばかりの日々が続く、という場合は、ソウルメイトなのかもしれません。

 

 

 

 

ツインとの愛は、辛さや苦しさばかりだ、と思われているようなところがありますが、それらは確かにありますが、それは、出会った直後から、数ヶ月にかけてのことで、長期的に、また、継続的にずっと辛くて苦しいわけではありません。

 

 

 

 

愛というのは、本来、温かくて、穏やかで、心地よくて、柔らかなもの。辛さや切なさは、その、心地の良い愛につながるためのステップであり、気づきや成長のための、糧となるものです。

 

 

 

 

 

ご自分が求める愛は、どのようなものなのか。どんな愛を育みたいのか、ご自分と、じっくり対話なされてみてください。

 

 

 

 

 

偽ツインソウル(ソウルメイト)も、宇宙が与えてくれた大切な愛の使者です。宇宙から、皆さんが愛されているからこそ、の出会いです。一つ一つの出会いが、奇跡なのです。