ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-17から1日間の記事一覧

ツインレイのステージを進めるためには

ツインレイと関係を進めたい方へ。 あなたが今、すべきこと。 それは、現実世界の日常生活において、「ツインレイとの関係性以外」のことで、今すぐできることに着手することです。 ツインレイのことは、放っておいて大丈夫です。放っておくことが、手放しで…

「当たり障りなく、相手が心地いい様な言葉を伝える。それは愛じゃないです」

お電話セッションのご感想が届きました。 ======== 昨日は、お電話セッションありがとうございました。 生hanabiさんと会話できて、すごくすごく嬉しかったです。三次元の現実に存在している、一人の女性として、私に対して真摯に客観的に必要である…

ゆるしているふりを止めること

今日は、私がセッションで一番多く耳にする言葉について、皆さんにお伝えしたいと思います。 それは 「私は幸せだと思っていた。しかし、そうではなかった」 というものです。90%の方は、こうおっしゃいます、ということは、同じように、私のブログを読んで…

現実世界とは

======== hanabiさん。こんにちは\(^o^)/ hanabiさんの愛の元、こちらの皆様と顔も名前も知りませんが共に愛について学び合える日々が楽しい私です。 ちょっと前の我慢する事をやめて自分を大切にする事を一生懸命向き合っています。 するとね。不…

ソウルメイトの役割3

======== Hanabi さんの、みなさまへの心は痛いほどよくわかります。 ツインレイと信じている人に無視された。。。でもきっとこれは、サイレント期間の試練。きっと彼は私のことが好きすぎて今は受け入れられないから。。と、ツインレイ神話に当ては…