ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

現実世界とは

========

 

hanabiさん。こんにちは\(^o^)/ hanabiさんの愛の元、こちらの皆様と顔も名前も知りませんが共に愛について学び合える日々が楽しい私です。

 

 

ちょっと前の我慢する事をやめて自分を大切にする事を一生懸命向き合っています。 するとね。不思議なことにホントに世界が変わったように周りが優しいのです❗

 

========

 

あなたが自分に優しくすればするほど、世界はあなたに優しくなります。

 

 

 

 

あなたが我慢をやめて自分らしく生きれば生きるほど、周りの人もあなたらしさをそのまま認めるようになります。

 

 

 

 

あなたが女神だと気付き、そう振る舞えば振る舞うほど、周りの人もあなたを女神のように接してくれます。

 

 

 

 

現実世界とは、あなたの心次第なのです。

 

 

 

 

自分軸になり、自分を自分で満たせば満たすほど、彼が、世界が、皆さんを満たしてくれるようになります。

 

 

 

 

ですからね、相手に働きかける必要はありません。自分さえ変われば、すべてが変わります。

 

 

 

 

 

自分で自分を満たし続けてください。どんなに小さなことでもおろそかにせずに、ご自分が満足するような選択をし続けるのです。その積み重ねです。