ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

先延ばしのメガネ、から、たった今のメガネへ

 

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった懸命な女神からのメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさん、私も以前、2回目のお電話セッションの感想に、同じように天と地がひっくり返ると書きました。

 

 

 

あの時は、我慢と抑圧の眼鏡をかけていることも知らず、自分の無意識の部屋から、自分が選択しているとも知らず、過去の経験から葛藤が愛だと思い込んでいたことも知りませんでした。

 

 

 

hanabiさんに教えて頂いて、すごく驚いたことも覚えています。 全て、目の前の現実を創っていたのは私だったのですね。 

 

 

 

最近、彼をお見かけすることが増えてきましたが、特に驚かなくなりました。 私は愛する人に、毎日会えても、1日に何回会えても、それが当たり前であって、それが似合う女神だって今は思っているのです。

 

 

 

 

 

私は、これからも、毎日でも 彼に 会いたくて、お話したいと 思っている、私という女神の願いを叶えるための行動を続けて、私をもっともっと喜ばせてあげます!

 

 

 

毎日。いまここを最上級に満たしてあげます! hanabiさんのお電話セッションを受けて本当に良かった。 もっと お金が貯まってからとか、時間の余裕の取れる日をとか思わなくても、長く話したいのはやまやまですが、例え短い時間でも、少しでもhanabiさんに触れることが、自分の愛が最速に拡大されていくんだと、実感いたしました! hanabiさん、ありがとうございます

 

========

 

ご自分の愛が最速に拡大、と実感していただけて、嬉しいです。

 

 

 

 

 

幸せになることや、愛を感じること、行動を起こすことを、〇〇してから、と思っていますとね、それが先延ばしになる、ということが、パターン化されます。それは、先延ばしのメガネ、をかけてしまっています。先延ばしのメガネは、誰もが無意識にもかけやすいメガネです。なぜならば、そのメガネをかけることで、今はそうなってなくてもいいや(今は行動しなくてもいいや)と、思いやすいからです。

 

 

 

 

幸せになるのも、愛を感じるのも、行動するのも、未来ではなくて、たった今です。

 

 

 

 

 

彼と今すぐ会えなかったり、対話ができない環境にいる、ということもあるでしょう。それでも、皆さんが、愛に触れ、その愛を感じて、幸せになるのは、たった今です。

 

 

 

 

彼とすぐに会えなくても、皆さんは、ご自分でご自分を幸せにするために、できることが山ほどあります。そして、その力が皆さんにあるからこそ、今、彼と会えない、という現実を、宇宙が皆さんに見せているんです。

 

 

 

 

大切なので、もう一度書きます。

 

 

 

 

皆さんは、ご自分でご自分を幸せにするために、できることが山ほどあります。

 

 

 

 

「先延ばしのメガネ」から、「たった今のメガネ」へ。それが、愛と幸せの秘訣です。

 

 

 

 

 

皆さんは、ご自分のことを満たせる愛のパワーを与えられているのです。

 

 

 

 

 

 

 

__________________________

 

先延ばしのメガネ。。。

 

 

 

日々の生活の中で、私も時折かけてしまっています。。。

 

 

 

 

お掃除や資料の整理は後からでいいや、と思いながら、何日も経過していたり。。。笑

 

 

 

 

先延ばしのメガネよりも、たった今、行動しちゃう女神のほうが、いつもスッキリですよね。たった今の女神のメガネを私も心がけます!