自分が正真正銘の女神だと思えたら。
女神である自分を大切にしようと思う。
女神である自分が大切にされることが当たり前だと思う。
女神である自分の願いを叶えてあげたいと思う。
女神である自分の願いは叶うものだと思える。
相手から大切にされることが大きな喜びになる。
自分を大切にしてくれる人は、それを喜んでいると信じて疑わない。
なぜならば、女神を大切にする、というのは、その人にとって嬉しくて喜びで、幸せなことだから。
つまり、あなたが相手から大切にされるかどうか、ということは、
相手があなたをどうするか、ではなくて。
あなたが、あなたをどう思っているか。
あなたが、あなたをありのままに愛せているかどうか。
それが、現実化しているのです。
ですから、相手の問題ではなくて、あなた次第で、大切にされるかどうかが決まる、ということです。
これは、あなたがもし、相手から大切に接してもらえていないとすれば、いつも書いておりますが、それは、相手の責任ではない、相手は悪くなくて全部自分が悪い、という意味ではありませんよ。そのように、どちらが良い悪い、ということではありません。
現実世界で、大切にされたい、深く愛されたい、という願いを叶えるならば、あなたには、自分にできることがあるのです、ということが、私がお伝えしたいことです。
その、自分にできること、というのが、自分を女神だと思うこと、そして、今ここにいるご自分をありのままに愛すること、です。
あなたは女神です。大切にされて、尊敬されて、優しく包まれる女神です。ですから、まずはご自分が、それをご自分に対してやってあげてくださいね。
全力で、ご自分を愛してください。
あなたはそんなにも健気で、頑張り屋さんで、美しくて、可愛い女神なのですから。