ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-03-30から1日間の記事一覧

偽ツインソウルの役割3

偽ツインソウル(ご縁の深いソウルメイト)は、どんな時に出会うのか。 それは、タイミングがあるのです。 すでに運命の相手に出会っている時。 もしくは、もうすぐ出会う、という時です。 すでに運命の相手に出会っていても、その人が運命の相手だとは気付…

先延ばしのメガネ、から、たった今のメガネへ

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった懸命な女神からのメッセージです。 ======== hanabiさん、私も以前、2回目のお電話セッションの感想に、同じように天と地がひっくり返ると書きました。 あの時は、我慢と抑圧の眼鏡をかけて…

あなたは女神

自分が正真正銘の女神だと思えたら。 女神である自分を大切にしようと思う。 女神である自分が大切にされることが当たり前だと思う。 女神である自分の願いを叶えてあげたいと思う。 女神である自分の願いは叶うものだと思える。 相手から大切にされることが…

「ものすごい、カルチャーショック、天と地がひっくり返るような、大ショック」

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 ======== hanabiさん 今日のやり取りは、とても、とても、力になりました。 私はブランドバッグ。 ものすごい、カルチャーショック、天と地がひっくり返るような、大ショ…