ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-12-13から1日間の記事一覧

ツインソウル「あなたの使命」

あなたの使命。そして、彼の使命。 あなたが、ありのままに、トータルにあなたとして生きること。 彼が、ありのままに、トータルに彼として生きること。 互いがありのままのとき。 自分の内側から放たれる愛の光が、もっとも軽やかで美しい。 誰かのためにな…

ツインレイ 味わい

この声は 愛を伝えるため この両手は 温もりを分かち合うため この両足は 会いに行くため この瞳は あなたを見つめるため この肌は あらゆる愛を深く味わうため 歌うように 踊るように 飛ぶように 舞うように あふれ出るがままに 愛を生きよう

ツインソウルの祝福

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 昨日12月12日は女神の日、とお伝えしましたが、本日、12月13日は何の日かご存知でしょうか? なんと、12月13日は、双子の日だそうです。(ネットで調べてみてくださ…

しなくてもいい我慢

少し前にメールセッション、そして今回、お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 「前回よりもう一段上に登れた気がしました。」ということは、またさらに世界が変わって見えますね! =========== hanabiさん …

ツインレイ 熱烈

今日の太陽は 昨日のそれとは違う 今という時間は 瞬く間に過ぎ去り 常に絶え間なく 新しい今がやってくる 愛とは 遥か遠くに存在するものではない 未来とは 幻だから 両手で触れられるのは 今というこの瞬間だけ 愛は 今、ここに在る 今を強烈に生きよ 愛を…