ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-08-08から1日間の記事一覧

ツインレイ 感謝

ツインレイのステージとは、感謝を学ぶステージです。 その感謝とは、感謝と気づけないぐらい当たり前になってしまっていたり、自分にとって普通になってしまっていたりすることへの感謝、です。 手があるから、指があるからスマホを打てるのに、普段、私た…

ゆるされたい

皆さんの心の切なる願い。 それは、 どんな私でもゆるしてほしい という願いです。 彼からゆるしてほしい、のではなくて、あなたは、あなた自身にゆるされたいのです。 こんなにダメな私。 うまくできない私。 情けない私。 落ち込んでしまう私。 過去にダメ…

清らかで美しい蓮の花は泥の中に咲く

======== 昨日1番目のブログの記事をよんで驚きました! 私は、ツインレイという脳内ルールを手放したのに、今度はツインフレームかツインソウルなのではないかという その枠にハマろうとしていたのではないか!と! ( ; ゜Д゜) せっかく執着を手放…

とことんやってみること

過去に後悔するのは、その時にすべてを出しきれなかったからです。 そして、もしかして、別の道があったのではかったのか、と思うからです。 ということは、これからの人生、未来の自分が、今の自分を後悔しないためには、これと逆のことをすればよい、とい…

「なんだか、脳内ルールを手放していくこと楽しくなってきました(´∇`) 」

======== 「嫌われたくない」「失敗してはダメだ」この2つの脳内ルール、わたしもあります。 でも、置き換えます!! なんだか、脳内ルールを手放していくこと楽しくなってきました(´∇`) さっきもノート(心のノートという題名です笑)に書きました!…