ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインへの執着と手放すことについて

 

女神セッションを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

 

彼への執着をなんとかしたい、というご相談でしたが、今はとても軽やかなお姿になりましたね!

 

 

========

 

彼にに対しての、心の動きが大きく、分かりやすいので、とてもバロメーターになります。

 

 


私の中では、今は特に質問が浮かばないくらい分かった気持ちがしております。

 

 


本当に、ありがとうございます!
嬉しい…。

女神がどういう存在のことなのか、今、ちゃんと分かっています。

 

 


hanabiさんのブログを拝読していると、セッションをお受けになった方々の感想で、女神メガネをかけていることが書かれてあって、
(すごいなあ、この方たちは、女神を受け入れ、女神メガネがどういうものか分かってらっしゃるのだ!!)とただ感心を
していただけだったのですが、今は、ちゃんと、分かることができています!!
…良かった!\(^o^)/

 

 

 

女神ライフを、楽しみたいです!じわじわ実践して、私も女神になります!

ありがとうございます(^^)


========

 

彼に対して、執着してしまう、手放せない、という心の動きが、決して、悪い、ということではありません。

 

 

 

執着したり、手放せない時は、それは、彼自身がそれを引き起こしているのではなくて、皆さん自身の心が、執着をせざるを得ない、手放すことができない状態になっている、ということです。

 

 

 

 

ということは、そこには、必ず理由があるのです。

 

 

 

 

なぜ、私は彼に執着してしまうのか?

なぜ、彼を手放せないのか?

 

 

 

 

それを、丁寧に、何度でも自分に聞いてみるのです。

 

 

 

 

 

この時に、「相手がツインであり、運命の相手だから執着するし手放せない」というのは、真の答えではありませんし、こう思っていると前に進めません。

 

 

 

 

 

それは、逆ですよね。ツインや運命の相手だからこそ、執着しなくなるし、手放せるのです。なぜならば、その相手は、真実の愛の相手ですから、本来は、相手に何も求めない、ということができる相手だからです。

 

 

 

 

執着をしたり、手放せない相手とは、「なぜ、そんなにも執着するのか、あなたの心の内側を見つめるのですよ」と、あなたに、強く訴えてかけている相手です。

 

 

 

 

自分の執着をなくすには、その理由を知ることが不可欠だからです。

 

 

 

 

 

あなたが心の内側を見つめることが大切、ということは、だからといって、彼が変わらなくていい、とか、彼が何もしなくてよくて全部皆さんの責任である、ということではありません。

 

 

 

 

 

 

私がお伝えしたいのは、相手を変えなくても、自分を変えることができさえすれば、その執着も形を変えて減っていき、自然に相手を手放せていきますよ、そして、心穏やかに心地よい世界の中で相手を愛することができますよ、ということです。

 

 

 

 

 

そして、自分を変えること、というのは、実は、とても喜びに満ち溢れたものなんですよ!だって、じわじわと女神になっていく過程を自分でひとつひとつ味わっていくことって、それほど豊かな経験は他にありますでしょうか?

 

 

 

 

 

愛は相手に執着することではなく、愛とは、心の泉から満ち溢れるものです。皆さんは、そうなれます。女性は誰もが、女神だからです。