ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分が変われば、相手が変わる

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている懸命で可愛い女神からのメッセージです。

 

 

ご自分の変化も、彼の変化も感じてよかったですね。

 

 

========

 
hanabiさんへ
 
 
おはようございます、〇〇です。
いつもとても大切なメッセージを届けていただき、ありがとうございます。
 
 
実は昨日、彼に会いに行ってきました。
予想外に、とても楽しく過ごしてきました(笑)
去年〇月の告白をした日以来、ずっと会っていなくて様子も分からなったので、
会うことを考えると緊張が走って、強張っている自分がいました。
 
 
 
とりあえず今回は、今の自分がどれくらいの感じでいるのか知りたいと思っていたので、ちょっと顔を見るくらいの気軽な気持ちで行こうと思いました。
 
 
 
彼は、なんでか柔らかい感じで、警戒心も感じられず、自分の考えや気持ちを
ポロポロと出してくれたりして、(…なんかすごい変化を感じる!)と思いました。
そして何より、私自身が、彼やみんなに、その時に言いたいこと行動したいことをそのまま言って行動していたのです。もちろん否定されることもなく、相手に嫌な気持ちをさせることもなく、(あ~スッキリ!)という気持ちになりました。
とにかくすごく楽しい時間でした。
 
 
 
変化を感じます!!
hanabiさ~ん!変化している気がします!!!
 
 
 
あっれだけ、何度彼に会いに行こうが停滞感しか感じられず、この先の何か光を見れる日はあるのかと
毎回どんよりしてしていたのに…!
何度、今日もダメだった…と思ったことか!!
 
 
 
私、すごい収穫を感じています!\(^o^)/
 
 
 
 
多分、本当は今までにhanabiさんに仰っていただいたことが、うっすらと分かっていて、過去にも何度か試したりしたように思います。
でも、心の拠り所がない状態だったために、うまくいかずに心挫かれて、諦めてしまったように思います。
 
 
 
ですので、hanabiさんの真っすぐなメッセージが、私の心のボタンをぼんぼんと押していって、
私の内側がぽつぽつと光が灯っていくような感覚になるのです。
多分、私が、ずっとずっと誰かに言ってほしかったことを、仰っていただけているのだなあと思います。
表現できない想いです。
 
 
 
もう、何度もダメだと思ってあきらめようとして、でも心のどこかで求めていたことを、最も正確な方法で
教えていただけている、こんなにすばらしいことが私の人生にやってきてくれたのか…と、
…もう、とにかく万歳です!!!\(^o^)/
 
 
 
今度はちゃんと私はできるんだと思えてます!!
 
 
 
いや、…hanabiさん、私は、きっと…きっと、できると思います!ドキドキですが、もう、宣言しちゃいます!
 
 
 
今、私を幸せにするという、こんなにも素晴らしい幸せな経験を、他の者に譲ったりなんかしない、と普通に思えているからです。
みんなが等しく既に与えられている、今世で自分でできる、最高の経験。
これを人様に譲るなんて、人がいいにもほどがありますものね。もったいなさすぎます…。
 
 
 
私は自分で自分を幸せにします。
私が私を幸せにします(^^)
 
 
hanabiさん、ありがとうございます。
 
ありがとうございます…。
 
========
 
 
とても力強いメッセージです。
 
 
 
 
 
相手を100%愛するには、まずは、自分を愛すること。
 
 
 
 
相手から満たしてもらうには、まずは、自分で自分を満たせていないと相手からは満たしてもらうことはできない。
 
 
 
 
自分が変われば、相手に働きかけなくても、相手は自然に変わってしまう。
 
 
 
 
 
これが、愛、です。
 
 
 
 
 
ですから、皆さんがすべきことは、相手にベクトルを向けるのではなくて、「自分で自分を満たす」「自分で自分を愛する」「自分をゆるす」「自分を信じる」です。
 
 
 
そうしたら、相手は、それに伴って、自然に変化します。
 
 
 
 
 
 
 
どんなご自分も、まるごと受け止め、まるごとゆるし、まるごと愛してあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
 
鑑定・セッションのご感想は、こちらのカテゴリーからご覧下さいませ。次の受付は、4月1日の予定です。

 

 

これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com