ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツイン鑑定と女神宣言

 

ツイン鑑定+メールのやり取りを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

ご自分でも驚くぐらい前向きなメッセージを書く事が出来て、また、女神宣言をしてくださって、私も嬉しいです!

 

 

 

========

 

hanabiさま
 
 
愛あるメッセージありがとうございます。
心に深く深くしみました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
あれだけのネガティブな私のメッセージをよくぞ見放さないで下さいました笑
 
 
 
お昼にhanabiさんからのメッセージを読んで、なるほどと思いました。
その後に、今日のブログの記事の内容が、度肝を抜かれました。まるでメッセージの続きのような、私の為のメッセージのような!笑
 
 
 
hanabi さんは、他の方のコメントなどを読むように言われました。
実は、私は他の方のコメントはあまり響かないのでさらっと読んでいました。他人は他人だから、みたいな考えがあったのだと思います。他の方の感想よりもhanabi さんのツインレイ の記事に酔いしれる、みたいなのが好きだからです笑
 
 
 
でも、hanabi さんに言われて、丁寧に噛みしめるように読んでみました。
そして、今日のエネルギー交流の記事!
「自分のエネルギーで自分自身を満たせる」
まるで今の私へのメッセージだなっと思いました!
また、人は一夜にして変わるという記事も、とても参考になりました。
 
 
 
私、実は実は、女神宣言……
あまり好きじゃなかったんです
 
 
 
宣言って言葉、何故かわからないけど、違和感だったんです。ほんとに何故だかわからなかったのです
 
 
 
でも、今とっても良くわかりました!
宣言してできなかったらどうしようっていう、自信のなさからの違和感だったんですね。
ほんとに腑に落ちました!
と、同時に、私って、やっぱ真面目じゃーん!
と、可愛らしく思えてきました。
 
 
こんなところまで、たどり着けた、私を褒めたいくらいです!あっ、もちろんhanabi さんのおかげです!
 
 
 
 
そして、話を戻しますが、
改めて女神宣言しようかなと思います。
だって、宇宙元旦に宇宙からのギフトに気付けたなんて!
素敵な私に生まれ変わって、こちらから宇宙にギフトを贈りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
宇宙って、きっと受け取ってくれますよね?
 
 
 
 
愛に深くて、強い私。
 
これが、私の女神宣言です。
 
 
 
最後のメールで、こんなポジティブなメッセージを書くことができて、良かったです。
自分でもビックリです!笑
 
 
 
hanabiさんに感謝しています。
また、宇宙に感謝しています。
 
 
これからも、ブログ読ませていただきます。
思う存分、頼りにさせていただきます。
 
本当にありがとうございましたm(._.)m
 
========
 
 
ネガティブなメッセージやネガティブな感情や思い、というのは、いつも、自分にとって、ダメなこと、そして、悪者のような印象がありますよね。
 
 
 
そうじゃありません。
 
 
 
ネガティブなメッセージは、「自分を知るための気づきとサイン」です。
 
 
 
 
ネガティブに思える感情は、「あなたは、今辛く思っていることは、実は、自分で自分を満たせるのです」という、宇宙からの合図なんです。
 
 
 
 
ですからね、ネガティブさ、というのは、自分の的ではなくて味方です。
 
 
 
 
 
 
だから、私にネガティブなメッセージをたくさん送ってくださったり、ご自分のネガティブな感情にちゃんと気づいてあげられたほうが、その部分をサインとして、自分を見つめ、それを通して、自分を変える、ということが起きてきます。
 
 
 
 
 
皆さんも、どんなネガティブな感情も、ご自分の味方として、そして、愛を教えてくれる仲間として、大切に一つ一つ感じてあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想ありがとうございました。鑑定とメールでのやりとりが、あなたが女神と宣言する機会になって、私もとても嬉しいです!ご自分でびっくりするほどの変化があったのは、それほど、あなたが真剣にメッセージを受け止めて、行動なされたからこそ、ですね!あなたは、正真正銘の愛に深い可愛い女神ですから、これから、じわじわと行動と練習をして、ますます輝いてくださいね。あなたがあなたらしく微笑み、あなたらしく人生を謳歌することが、何よりの宇宙へのプレゼントです!
 
 
 
 
(ご感想に書いてくださっている度肝を抜かれた記事、というのは、こちらです。ぜひお読みくださいね。)
 
 
 
 
 
 
___________
 
 
セッションのご感想は、こちらのカテゴリーからご覧下さいませ。次の受付は、4月1日の予定です。

 

 

これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com