ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインとのエネルギー交流について

 

ご質問をいただきました。

 

========

 

一年間エネルギー交流があって、肉体的関係はなかったですが、最近、相手からエネルギー交流を我慢して、交流が拒否されてきだしまして、訳が解らずに苦しい毎日です。 相手は何でも言い合えますが、 あまり不可思議現象のことは信じない方なのでエネルギー交流のことは聴けず、出来ればブログで、教えてくださると助かります。宜しくお願い致します。

 

========

 

ツインとのエネルギー交流について、ご説明いたします。

 

 

その前に、質問してくださいました方は、「相手とはなんでもいい合えますが」と書いてくださいましたよね。

 

 

自分のお気持ち、相手に対する思い、考えていること、感じていること、質問したいこと・・・・・こういったことを、相手に伝え合うことが、対話、です。

 

 

相手の方が、不可思議現象のことを信じない方であっても、だからこそ、対話が大切です。「彼は、そういう現象は信じないけれども、私が伝えようとすることに耳を傾けてくれるし、ちゃんと理解してくれる」と信じることが大切です。ご自分の丁寧かつ細やかなご説明で、対話をなされてみてください。そして、なぜ、エネルギー交流を拒否しているのか、言葉にしてお聞きになってみてください。

 

 

 

ツインとのエネルギー交流とは。なぜ、それが起きるのでしょうか?

 

 

 

 

それは、エネルギー交流そのもの自体が目的ではありません。

 

 

 

エネルギー交流によって、もし、みなさんが、元気になれたり、満たされたりするお気持ちになったとするならば、それは、お相手様から、あるメッセージが込められています。

 

 

 

それは

 

 

 

「あなたは、自分のエネルギーで自分自身を満たせる」

 

 

 

というメッセージです。

 

 

 

相手からのエネルギー交流がなくなって、お辛くなる、というのは、自分のエネルギーだけでは、自分を満たせていないから、ということになります。

 

 

 

しかし、人は本来、相手からのエネルギーがなくても、自分のエネルギーだけで、自分を満たし、愛を感じ、幸せに生きることができます。

 

 

 

そして、自分のエネルギーで自分を満たせるようになったとき。その時は、お相手様のエネルギーがなくなっても、辛さや悲しさは感じませんし、お相手様とのエネルギー交流が起きた時には、一人でも幸せなことに加えて、さらに、愛に触れるような感覚になるでしょう。

 

 

 

 

目には見えないエネルギーで、愛について、教えてくれる相手の存在は、やはり、感謝ですね。

 

 

 

 

ご質問ありがとうございました。どうぞ、お相手様を信じて、対話を大切になされてくださいね。そして、いつも、ご自分のエネルギーで自分を満たすことができること、忘れないでください。あなたは女神なのですから、それができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[これまでいただいたセッションのご感想です。]

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com