ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「人は、変わるときに一夜にして変わるのですね!この奇跡に、感謝しています」

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださった可愛い女神から、終了後のご感想をいただきました。

 

 

小学生の頃からの親友に「劇的に変わった!」と言われるほど変化できたのは、ご自分がそれほど真剣に自分を変えようとしていたからこそ、ですね!

 

 

 

========

 

hanabiさん

 
 
こんにちは。
先日は、お電話セッションをありがとうございました!
 
 
変化の大きなうねりの中に入ったこのときに、hanabiさんのセッションを受けさせていただき、ほんとうに多くのことを学びました。
 
 
 
小学校以来の親友に、「劇的に変わった!」と言わしめるほどに、自分でもbefore-after がまるっきり違うとわかります。

 

 

 

女神のメガネの練習も、お電話セッションでいただいたヒントがとてもわかりやすく、楽しみながら続けています。
家族や友人や、職場の人たちとの関係も、これまでも決して悪くはありませんでしたが、もっと円やかになったというか、時折感じた緊張感というか小さなトゲトゲのようなものがなくなり、向こうからももっと構えずに近寄って来るようになった気がします。女神のメガネをかけると、hanabiさんがおっしゃっる通り、楽な気持ちでうまくいくのですね!
 
 
 
女神のメガネは、否定や我慢のメガネをかけているときとは立ち位置と視点が変わるので、見方や感じかたも変わりました。
彼の行動や態度に対してもそうで、そうすると、わかったことがあります。
 
 
 
彼は、自分が自分らしくいられないときに、わたしと話すのが辛くなるようです。
ありのままでない自分になろうとしたり、ならなければいけないと感じたら、どうもわたしといるのが辛くなり、だから離れたくなるみたい。
 
 
 
ずっと、わたしの側の理由だと思っていました。
 
 
 
これがわかったら気持ちがすっと軽くなって、また、愛も深くなり、
彼にだけでなく、他の身近な人や、身近でない人にも、頑張っているんだなあ、とか、感謝の気持ちが生まれてきます。
愛は繋がっているというのが、実感としてわかるようになりました。
 
 
 
 
ほんとうに、たくさんの気づきと学びを、ありがとうございました。
人は、変わるときには一夜で変わるのですね!
この奇跡に、感謝しています。
 
 
 
hanabiさんは、わたしの人生を変えてくださいました。
 
 
尽きぬことない感謝と、愛を込めて
 
========
 
 
また一人、女神に「私は正真正銘の女神だったのだ」と気づいていただき、とても嬉しく思います。
 
 
 
一夜で変わったと書いていただきましたが、1通のメールで、1回のお電話で、劇的に変化する、ということも、起こりうることなんですよ!
 
 
 
もちろん、いつも書いておりますように、地道な行動と、地味であっても着実な実践こそが、じわじわと、自分を変えていくことになります。
 
 
 
しかし、絶対にじわじわと変わるのだ、と思っていますと、本当は、今すぐに変化できるのに、その変化が、自分の思い込みによって、遅くなってしまう、ということもあるかもしれません。
 
 
 
 
 
皆さんは、変わりたい、と思ったのならば、もう、今すぐにでも、変わっていいのです。
 
 
 
変わることに、遠慮も躊躇しないでください。
 
 
 
皆さんは、女神として堂々と生きていいし、もっともっと光り輝いて良いのです。
 
 
 
 
 
 
 
行動はじわじわと。ですが、自己イメージは、大胆に変えちゃいましょう!
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。女神のメガネをかけたことで、お相手様のお気持ちに対して、理解が深まって良かったですね!before-afterをご自分で実感できるとのことですから、これから、どうぞ、ご遠慮なさらずに、可愛い女神として、思いっきり可愛い女性として、日常生活を楽しんでくださいね!あなたが可愛く光輝くことは、それだけで、地球に愛を増やすことなのです!
 
 
 

 

 

 

 

[これまでいただいたセッションのご感想です。]

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com