ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の波動を放つ

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

本当、やっと小さな頃の自分とお話できて嬉しかったです。

私が引き寄せたんですね!

 

前回の叶姉妹のお話から私はありのままで女神!と思ったら彼に重くないメッセージを送れました。小さな私まだまだたくさんいました。本当に気がつけて良かったです。

 

叶姉妹のブログをみたらゴージャスでした。

イメトレします。

 

hanabiさんは落ち着いた色気のある大女神様の風格で素敵でした!

 

===========

 

彼に対して、重くないメッセージを送れて良かったですね。ご自分の心の内側が変化したからこそですね。私も嬉しいです。

 

 

 

愛とは対話である。

 

 

 

今、私はそう思っています。

 

 

 

対話とは、言葉と言葉を交わすことはもちろんですが、波動と波動の対話というものもあると私は感じております。

 

 

 

皆さんは、不機嫌そうな人、怖そうな人、怒っている人と対話したいと思えますでしょうか?思えませんよね。相手から発せられている波動が怒りや批判に満ちておりますと、重苦しいエネルギーを感じられるので、その人と対話を深めようとは思いにくいです。

 

 

 

軽やかな人、楽しそうな人、リラックスしている人、安心が感じられる人とは、心地よく対話しようと思えますよね。

 

 

 

私たちは、無言でも、無意識のうちに自分の波動を発信しています。

 

 

 

対話を深めたいときには、お互いにその波動を放っていたほうが相手もこちらに素直に心を開きやすく、自分も相手に心を開けます。

 

 

 

ですので、まずは、自分が先に、そんな波動になること。

 

 

 

そのためには、自分の心を心地よく、楽で、安心して、リラックスしている状態を、いつでも自分で持つようにしていることが大切です。そして、これは、相手がどうであっても可能なことなのです。

 

 

 

相手が安心させてから、ではなく、自分で自分を安心させることができます。

 

 

 

相手から良い言葉が返ってきてから、でもなく、自分で自分を心地よい状態に保つことができます。

 

 

 

その秘訣が、「小さな頃の自分と繋がること」「過去の自分と対話すること」なのです。

 

 

 

 

彼と話したい、と思ったら、まずは、過去の自分と対話してみてください。

 

 

 

彼に伝えたいことがある、と思ったら、なぜそれを彼に伝えたいのか、過去のご自分に聞いてみてください。

 

 

 

それを続けていくことが、自分に対する理解を深めることになります。自分と自分が繋がっている時には、心が安心するので、彼に対してだけではなく、誰に対しても、軽やかで穏やかな波動を放つことができます。

 

 

 

彼に対して意識が向きそうな時ほど、フォーカスするところ、見つめるべきところは、自分の心の内側です。

 

 

 

ご自分とたくさん対話してくださいね。それを、あなた自身が待っているからです。

 

 

 

 

今日も皆さんは宇宙に無限に愛されています。

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

皆さんからのメール、コメント、たくさんありがとうございます。すべて一つ一つ大切に読ませていただいております。皆さんの熱心な姿に感動し、皆さんの気づきや行動から励まされてばかりです。いつも応援していただき深く感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分でも

オッケー

だよ

f:id:twinray_hanabi:20200905095336j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com