ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-11-22から1日間の記事一覧

宇宙と共鳴する方法

宇宙のエネルギーを受け取ること。そして、宇宙エネルギーと共鳴するとは。 それは、がんばって宇宙との繋がりをつくるとか、超常現象のような特別な体験をしなければ宇宙と繋がれないということではなくて。 たった今、誰もが宇宙と繋がり合っています。 た…

1123・天赦日お電話セッションのご案内です(ラストひと枠のご案内です)

直前ではございますが、下記のお時間でおひとり様のお電話セッションをお受けできますので、ピンと来た方はぜひメールしてくださいね。 ✩1123 天赦日お電話セッション✩ 残り、下記のひと枠のお申し込み可能です。(60分コース、90分コース、120分コースいず…

「彼にその涙の事も含め、素直な気持ちをLINEすると、私の心に寄り添ってくれる愛情いっぱいの返信が‥」

1111お電話セッションを受けてくださった可愛い女神から、その後の報告が届きました。 お電話セッションでのご理解が、こうしてその後のご自分の生活や彼との関係性を変えていってくれていること、私も嬉しいです。 =========== hanabi様昨日のブ…