ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

じわじわ姫が、最強です!

(お知らせです。26日の夜にezwebからメールをくださいましたO様。私からのメールが受信されないようです。設定をご確認いただきまして、再度メールをお願いいたします)

 

 

ツイン鑑定+お電話セッションを受けてくださった懸命で可愛い女神からのメッセージです。

 

 

ご自分の姿に笑えてよかったです!笑

 

========

 

Hanabiさんへ

 
セッションから早くも1ヶ月がすぎました。早いですね!
あれから毎日女神の眼鏡をかけているかを確認する日々です。
 
 
 
 
 
 
今までの出来事で悩んだりしてたことは正に一人相撲だったなと思ったら
一人で笑いがこみ上げて来ました。
 
 
セッション後
女神の眼鏡をかけて生活は新鮮で楽しいなと思っていましたが
今回の
“私は怒ってる”と気づいてから
なんだか
以前よりも
どーーーんと構えてる自分がいます。
私は今まで愛されてた事にも気付けました。
 
 
 
そしてこれからは安心の世界しかないんだ、って。
 
 
Hanabiさんのセッションの効果がこうもじわじわと効果がでてくるとは驚きです☆
根っこのこんがらがった部分を解いて下さったお陰で
じわじわと絡まっていた部分が解けてきました。
 
 
 
これからは
安心と愛に包まれた世界の住人になります♡
 
 
本当にありがとうございました。
 
P.S
 
Hanabiさんの声は海の様に深くって素晴らしいですね!
また聞きたくなってます 笑
 
========
 
また聞きたいと言っていただき、嬉しいです!
 
 
 
じわじわと変化があって良かったです。なぜならば、自分の変化というのは、日常生活がじわじわと豊かになったり、日常生活において、じわじわと心穏やかになれたり、愛を感じられるということがあってこそ、意味があると私は思うからです。
 
 
 
 
頭で知識として理解できていたり、頭でいくら幸せだ、と思えていても、それが、現実という日々の生活の中で、感じることができなければ、真に変容したとは言えないからです。
 
 
 
 
 
先日、脳科学の分野で著名な研究者、茂木健一郎さんの著書を読ませていただきました。
 
 
 
茂木健一郎さんが、おっしゃるには
 
 
 
たとえじわじわとゆっくり変化していく自分に気づかなくても、目の前の「いまここ」に集中して取り組むということ。
 
 
すると、気づかないうちに「なりたい自分」に近づいていき、自分自身がどんどん成長できるのです
 
 
 
ということでした(「脳リミットのはずし方/河出書房新社 p76から引用」)
 
 
 
 
目の前にある行動を大切にすること、そしてじわじわと変化することが大切であることは、いつもブログに書かせていただいることですが、脳科学の視点からも、それが大切なのだと分かって、私は嬉しくなりました。
 
 
 
 
 
やはり、じわじわ姫が最強ですね!
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。安心と愛に包まれた世界へとお引越しできて私も嬉しいです。その世界は、もともと存在していたのに、ただ、メガネのせいで、見えなかっただけなんです。これからは、愛の世界で、あなた自身の愛を、周りの人にプレゼントしてあげてくださいね。あなたは、与えれば与えるほど、受け取ることになるでしょう!可愛い女神として、存分に女神ライフを楽しんでくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
 
鑑定・セッションのご感想は、こちらのカテゴリーからご覧下さいませ。次の受付は、4月1日の予定です。

 

 

これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com