ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「味わう」という幸せ

 
お電話セッション120分を受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。
 
 
 
120分という、日常生活の中では短い時間かもしれませんが、そこで「自分は女神だったのだ」と気づきますと、
 
 
『この世界の全てが、私を祝福してくれていると思いました。』
 
 
 
と思えてしまいます!
 
 
 
===========
 
hanabi様
 
 
今日は、素晴らしい時間を本当にありがとうございました。
今まで、hanabiさんのブログを読んで頭では理解していても心の底からできていなかった「自分を愛する」ことが、今日はしみじみとわかりました。
 
 
 
小さい頃の自分が、深く傷つきながらも懸命に優しく生きようとしていた、そんな自分をしっかり抱きしめて、これからずっと大切に守り育てていこう、そう強く心に誓いました。
 
 
 
誰かが愛してくれるまで放っておくなんて可哀想ですもんね。
心の底から自分を愛し抜きたいと思います。
 
 
 
いつも「好きでいていいのかな」と思っていた彼のことを、きっと私はこれからも全力で好きでいるだろうと思います。
彼が、私だけに見せてくれた弱さ、劣等感、自己否定、そして彼の存在の美しさ、強さ、優しさ、輝き、その全ては私で、私が私を愛するために、彼はそこにいてくれた。
いつも、人を寄せ付けないような近寄りがたい彼の孤高、その裏側にある小さな傷ついた男の子みたいな姿、それが私を、私自身を愛するための旅に導いてくれた。
 
 
 
 
今日の夕方の空が、とても綺麗でした。少し前まで降っていた雨が止んで、流れて行く雨雲の向こうに夕暮れの空とオレンジ色に輝く雲が美しく、この世界の全てが、私を祝福してくれていると思いました。
空だって、毎日がのっぺりと晴れていたら美しく思えないかも知れない。
晴れて雲って雨や雪が降る、その全てをしっかりと味わいながら生きてゆきたい。
 
 
 
自分を愛し、守り育てて行くんだと決めたら、全ての時間が大切なお姫さまのための大切な時間で、寂しがったりしている暇はないですね。
 
 
 
そして、私をとても可愛くて優しくて甘えん坊な女神と言っていただいて、とても嬉しかったです。
ずっと誰にも悩み事を言えなかった私は、本当はすごく誰かに甘えたかったんですね。
そして、そんな私を、これから私自身が、甘えさせてあげたいと思います。
 
 
 
長くなりましたが、今日は本当にありがとうございました。
hanabiさんは、たぶん実年齢は私よりお若いのでしょうが、お姉さんのようにずっと横でお話ししていたい、そんな感じの方だなと思いました。
 
 
 
どうぞこれからもお元気で、たくさんの女神たちを励まし続けて下さい。
私も、これからもhanabiさんのブログを楽しみにしています。また気付いたことがあればコメントしたいです。これからもよろしくお願いいたします。
 
===========
 
 
 
「自分を愛し、守り育てて行くんだと決めたら、全ての時間が大切なお姫さまのための大切な時間で、寂しがったりしている暇はないですね」
 
 
 
 
その通りですね!!!
 
 
 
 
皆さん、ぜひ、お考えになってみてください。
 
 
 
 
過去に、不安、悩み、考えても解決しないことを考えている、葛藤・・・・。このようなことに費やしたお時間は、結果的に、今に何か影響を与えていますでしょうか?
 
 
 
 
不安を感じている、悩んでいる、解決しないことを考えている、というお時間は、もし、「ただそうしている」だけならば、その時間は、何も生み出すことがありません(その不安や悩みに、真剣に向き合って、それに対して取り組んでいる、というのは、別です)
 
 
 
 
それよりも、不安や悩みがありながらも、もし、その時に、お部屋の掃除をしたり、外を歩いたり、お花を買ったり、公園でお散歩したりしたら。
 
 
 
 
それは、今の皆さんにとって、なにかしら違う行動と、その行動の結果があった、ということになりますね。
 
 
 
 
悩んでいる、不安でいる、葛藤がある、という状態から抜け出して、そこから、「自分を愛する」ために、できる行動を、ぜひ、一つでもじわじわと行ってみてください。
 
 
 
もちろん、それには、不安や悩みにじっくりと向き合い、それらを癒す、解放してあげる、という取り組みも含まれます。
 
 
 
皆さんという大切な女神のお時間を、どうぞ、大切に、あなたらしく、あなたが喜ぶことに使ってくださいね。
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。あなたの可愛い声をお聞かせいただき、真剣に私の話を聞いてくださるそのお姿は、まさに正真正銘の女神だと感じました。彼がずっと見せてくれていた美しさ、強さ、優しさ、輝きが、まさかご自分のものだったなんて、びっくりですよね!でも、宇宙はずっとそのことをあなたに伝えたかったのです。自分自身を愛する旅に導いてくれた存在である彼が、眩しくてたまらなくなるぐらい、女神であるあなたも、御遠慮なくたくさん可愛く輝いてください。お電話を切ってからも私の心に響き渡る、可愛くて魅力的なそのお声、宇宙があなただからこそ与えてもくれた愛のギフトです。どうぞ、自信をもってくださいね!
 
 
 
 
 

________________

 

コメント欄に、ご質問もいただいております。ありがとうございます。これから、少しずつ答えていきたいと思っております。

 

 

  

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com