ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

★ご質問より「ツイン男性がわざとツイン女性を傷つけることがあるのか」

 

ご質問におこたえいたします。

 

===========

(きくちゃんさんより)

 

hanabiさん、こんにちは。 いつもhanabiさんのブログ楽しく読ませていただいてます。 いつもやさしいく励ますようなお言葉で、辛いときに読むととても救われます。どうもありがとうございます。

 

 

私が聞きたいのは、ツインレイの男性が「自分単独で」ではなく、他の自分(ツイン男性)に気のありそうな女性と結託(?)して、ツインの女性に対してわざと傷つけるようなことをすることがあるかのかどうか、ということです。

 

 

(中略)

 

 

自分で書いていて、そんな些細なことでバカじゃないのとも思いますが、その時は悲しくて苦しくてどうしようもなくなってしまいます。 長々と分かりにくく書いてしまい申し訳ありません。 ツインレイが別の人と協力して、ツインの相手を悲しませたり苦しめたりすることはあるのでしょうか。 もし、目に止めていただいて、ご回答くだされば幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

===========

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。救われると言っていただき嬉しく思います。

 

 

ツインの相手と自分との関係性で、辛くなったり悲しくなることはあります。

 

 

しかし、ツインレイが別の相手と協力してわざとツインを悲しませたり苦しめたりすることはないと私は断言いたします。

 

 

 

もし、あえて誰かと協力してあなたをわざと苦しめたり悲しませたりするようであればその相手はツインではないと考えたほうがいいでしょう。

 

 

 

 

もしくは、ツインだと思うその相手が、あなたに対して悲しませる意図がなく、意図せずともそのような態度になってしまい、あなたが相手は女性と結託して自分を苦しめていると「受けとめてしまっている」という可能性も考えられます。

 

 

 

お相手様がお近くにいると書いてくださったので、それは、直接彼に聞いてみることが対話ですから、じわじわと、素直なお気持ちで対話なされてみてください。

 

 

 

 

 

 

きくちゃんさん、ご質問をありがとうございました。お近くにいるお相手様が、自分をわざと苦しめるというような態度はとてもお辛いものですよね。コメントの全文を拝見しましたが、私の視点からは、お相手様とお近くの方が、わざときくちゃんさんを傷つけているようには感じられませんでした。お近くにいらっしゃるというのは、お聞きになれる機会があるということだと思いますから、自分で決めてしまわずに対話することが理解につながります。もし、お相手様に聞きづらい、ということであれば、まずはきくちゃんさんが、ありのままに彼と対話できるように、ご自分を認め、愛してあげる実践が大切と感じられました。ご自分を愛する実践は、ブログ過去記事に書いておりますので、ぜひ読んでひとつでもじわじわと行動してくださいね。懸命な女神であるあなたを応援しております。

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

皆さん、ご質問、コメント、セッションのご感想、近況など、たくさんありがとうございます。

 

 

どれも、たくさん頂いておりまして、すぐに掲載しきれていないことが最近の私の悩みです・・・・・。

 

 

最近は、ご自分やお相手のお写真、また、お家やお庭、ペット、ご自分の大切な宝ものなどなど、お写真を送ってくださる方も多く、見せていただき嬉しく思っております!

 

 

ご質問やご感想、コメントは少しずつ掲載してまいりたいと思いますのでご理解いただけますようよろしくお願い致します。

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com