ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「今、私が変われた時にきっと彼は受け入れてくれると信じています。それぐらい自信に溢れています」

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想です。

 

 

絶望の闇の中から、明るい世界を感じていただけて、そんな悲しみからの変化に、感動いたしました。

 

 

===========

 

hanabiさん
今日は本当にありがとうございます。
 
 
闇の中にいた支離滅裂な私の話を聞いてくださり、優しく紐解いて頂きました。
わかりやすい伝え方、(叶姉妹の例え、100億円のダイアモンド)スッと入ってきました。なぜ泣いてしまったかもわからないですが、なんかブワーって出てきちゃいました。
 
 
 
hanabiさんと話した今、まだ直後なのに、彼に拒絶され話す一時間前まで絶望でいっぱいだったのに、悲しみは今感じていません。(もちろん彼に会いたい気持ちで寂しくはありますが)
 
 
なんなら、世界が明るい。笑。
今コンビニに行ったのですが「なんて気持ちいい風。秋のいい香り。いい天気。」と感じるくらい、のほほんとした気持ちです。
すごい!笑
 
 
 
今までは変わりたい、変われないの繰り返し。hanabiさんと話した今、直後なのに私絶対変われる気しかしない。
そして今、私が変われた時にきっと彼は受け入れてくれると信じています。
それくらい自信に溢れてます。
 
 
 
 
しばらくは自分の傷を癒す事に専念して、本当の私に戻れた時に彼に連絡をしてみようと思います。
きっと素敵な私になれた時、彼の気持ちも疑うことなく、ただ愛されるに値する私に、私も感じる事が出来るはずです。
 
 
 
本当に素晴らしいセッションでした。
このブログに、hanabiさんに出会えて本当に良かった。私は変われる!また彼と結ばれる!次は永遠に!!きっと…!
ありがとうございました。
 
===========
 
 
 「今までは変わりたい、変われないの繰り返し。hanabiさんと話した今、直後なのに私絶対変われる気しかしない。」
 
 
私にとりまして、とっても嬉しい言葉です!
 
 
 
なぜ、変われる気しかしない、とまで思えるのでしょう?
 
 
 
なぜ、セッションを受けてくださった方が、自分は変われるのだ、と強く思ってくださるのでしょう?
 
 
 
それは、現実世界では、色々なことが起きますけれども、実は、皆さんの魂は、ちゃんと分かっているのです。今までも、どんな時も、ハートの奥では、ちゃんと知っていたのです。
 
 
 
私は素晴らしい存在
私は光輝く女神
私はいろいろあっても価値のある女性
私は乗り越えられる
 
 
 
 
これをみなさんの魂が知っているので、だからこそ、皆さんは、私のブログを読んでくださっているのです。
 
 
 
皆さんが信じていること。「心が晴れる」「心が穏やかになる」「輝いて生活する」「いきいきと毎日過ごす」それらは、皆さんが、そうなれる、とちゃんと知っているからこそ、そう「願うことができる」のです。
 
 
 
 
ですから、そうなれるのだ、といつもご自分を強く信じて、今のご自分にできる行動をじわじわとなされてくださいね。
 
 
 
皆さんは、願った通りのご自分になれるのです。
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。泣いていたあなたが、世界が明るく、そして、気持ちの良い季節を感じることができて本当に良かったです。もともと、あなたを包んでいる空も風も太陽も木々も、いつも美しくそこに存在していたのですよ。あなたの心の痛みによって、それが見えなかっただけで、自然たちは、常にあなたに愛を送り続けているのです。これからも、世界が違って見えそうですね!のほほんという可愛い女神であるあなたを、これからもっと愛してあげてくださいね!そんなに可愛いのに、自分がダイヤモンドだとおもえないことが、もったいなさすぎですよね!!!
 
 
 
 
 
 
 

 

________________

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com