ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたが諦めない限り

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabi様

 

 

hanabiさん!( ;  ; )もう、心に響いて響いて奥底まで届いて止まない、深い気づきのメッセージを、本当に、本当に、ありがとうございます。

 


何度か繰り返し、1つ1つの文章を噛みしめながら読ませていただきました。でも、まだまだ回数が足りない気がします。もっともっと同じ文章を何度も読み、もっと頭と心に焼き付けたいです。

 

 

===========

 

皆さんが魂から求めるメッセージ、皆さんが心から欲しているメッセージは、この地球上に、実はたくさん散りばめられています。

 

 

 

 

青空や太陽から、海から、川から、草原から、花々から、星々から、お月様から届くこともあります。

 

 

 

テレビのふとした画面、動画、BGM、ドラマや映画のセリフ、本の一節、歌の歌詞、誰かからのふとした言葉から届くこともあります。

 

 

 

 

セッションでは、やっと必要な言葉に出会えたと、これまで、何度も言っていただきました。

 

 

 

 

その時、皆さんは、体の内側から癒されることを実感することでしょう。

 

 

 

 

 

それを求め続けることです。

 

 

 

 

それは、もうすでに、そこにあるものなので、あなたはそれに出会えるのです。

 

 

 

 

あなたが諦めない限り。