ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「変容」

 

運命の相手に会うと、ご自分の生活がじわじわと変容していきます。

 

 

 

その相手が見せてくれるエネルギー、与えてくれるエネルギーが、相手によって自分の内側から溢れ出すエネルギーが強く感じられるようになるからです。

 

 

 

 

そのエネルギーは、相手のために使うのではなくて。

 

 

 

皆さんが、皆さんのために使ってください。

 

 

 

 

自己の変容や、覚醒、というものを、何か神々しくて、まるで雷に打たれたような変化をイメージされるかもしれません。超常現象のようなものと思われているようなところがあるかもしれません。

 

 

 

 

しかしながら、真の変容を実感するのは、日常生活の中でこそです。

 

 

 

 

 

昨日までできなかったお部屋のお掃除が、今日は5分だけ進んだ。

 

 

 

カバンの中がいつも乱雑になりがちだったけど、今はスッキリ綺麗になった。

 

 

 

 

朝、目覚めが悪かったのが、気持ちよく起きている。

 

 

 

 

相手にイライラしていたのが、いつのまにか穏やかになれた。

 

 

 

 

このような微細な変化こそが、真にあなたが変容した時のサインです。なぜならば、このような長い期間の古いパターンこそ、変化させることが簡単ではないからです。

 

 

 

 

相手を鏡としてみて、自分を変えていく。それが、運命の相手の役割です。

 

 

 

 

あなたが私のブログ読んでくださっているということは、あなたの魂は、自分が変われるのだともうすでに知っているのです。

 

 

 

 

変容した男性と、変容した女性とが再会した時。そこには、どんな壁も制限も感じられないことでしょう。